※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

たんぽぽ茶やコーヒーで母乳の出が変化するか知りたい。ミルクアップブレンドが高いので、気軽に飲める代替品を探しています。

たんぽぽ茶、たんぽぽコーヒーで母乳の出に変化ぎあった方いらっしゃいますか??ミルクアップブレンドを飲んでいますがお高めなので気楽に飲めるものを探しています❤️!

コメント

そもそもたんぽぽ美味しくないから苦手です😰

りん

たんぽぽ茶飲み始めて1週間経ちましたが、母乳の出が良くなってる様に感じます!
飲ませた時久しぶりに母乳が飛んでるのをみたので😂

千春

たんぽぽ茶、私は効果ありましたよ!
出産3ヶ月の頃、入院しなくちゃいけなくなって、そしたら母乳が出なくなったんですけど、たんぽぽ茶を飲みだしたら、よく出るようになりました!
毎日2リットルくらい飲んでます。

トイレが近くなるのがデメリットかな?

たけなか

ミルクアップブレンド、たんぽぽコーヒー共に貰ったので飲んでます。あまり実感はないですが、多少はよく出るようになってるのかな?と思います。
母曰く、水分沢山とって体冷やさなければ出るよ!とのことなので上記の二種類は1日一杯程度で、後は豆乳や麦茶を温めて飲んでますよ。

26

たんぽぽ茶飲んでますがいまいち効果が わかりません😅ただおっぱいをあっためるとツーンとするので効果あるんだなと思いました!