※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食パン
妊娠・出産

チェックワンファストの反応について、高温期13日目で薄い線が出たが濃さに不安。ファストで濃い線が出るか不明。他の方の経験を知りたいです。

チェックワンファストって反応遅いですか?😣
いま高温期13日目で、チェックワンファストをやってみたところ最初は陰性?と思うぐらいでよく見たら1分後にうすーーい線が出ていました。
10分かけてこのくらいの濃さです。
高温期13日目なので、ファストならどーんと濃い線が出るのかと思っていましたがみなさんどうでしたか??

コメント

やす

わたしもこんな感じでした😅生理予定日にやったのに!
娘の時は生理予定日でもくっきりしてたから、薄くて微妙って思っちゃいました💦
チェックワンファストは蒸発線は出ないみたいなんで、妊娠かな?!

その一週間後にドゥーテストでやったらくっきりでしたよ🙌
まだ病院は行ってないですが、行くまでは安心できないですけど。

みーさくさんも妊娠中されてるといいですね!!

ℛ ♡...*゜

わたしは予定日から16日後にやっと出たので、ファストって書いてるのに!って思いました😂😂
でもこれだけ線が出ていれば妊娠の可能性あると思いますけどね( ¨̮ )︎︎❤︎︎