※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひゆこ
家族・旦那

旦那と一日中一緒にいると、必ず一度は喧嘩する。今日もやっぱり喧嘩し…

旦那と一日中一緒にいると、必ず一度は喧嘩する。今日もやっぱり喧嘩した。一緒に過ごせば過ごすほど、家族より自分が大事な人なのだと痛感する。今は育休中で家のこと、子供のことは私が全部しているけど、今後どうなるのだろう。
無駄遣いする、子ども2人連れて買い物中突然1人で居なくなり、どこに行ったのかと電話して戻ってくるように催促しても戻って来ず、二度目の電話で戻ってくる。ゲーセンをうろうろしていたらしい。
昼ごはん後、眠たくなり機嫌悪くなる、別行動したがる、子どもにジュースを過度に与えてほしくないのに与える、車の運転が眠さから荒くなる、スピード出す、ここで私がキレる!!
何ヶ所か回った買い物先で、最後は車の中で1人仮眠、私は2人子ども連れて買い物、戻ってきて運転かわると言っても交代せず、また荒く運転、子どもの命を預かっていると私がキレる。
そんな私を見て、子どもは仲直りの歌を歌おうと私に言うてくる…!
子どもが可愛くて仕方ないのに、旦那には本当に腹が立つ!なんだか疲れた。

コメント

うちも休日はケンカします💦仕事でいないときの方が平和ですね😭

• ひゆこ

ひゆこ

くまくまさんもですか( ; ; )本当、私も子どもたちといるときは平和です!旦那と喧嘩すると口も悪くなるし、子どもたちには申し訳ない気持ちでいっぱいになるし、嫌になります。

• 3月4日
👶

イライラ溜め込んでます💧
子供の前で大きい喧嘩しないように…
子供と二人の方が楽しいです。

• ひゆこ

ひゆこ

そのお気持ち、とてもわかります( ; ; )私も初めはイライラしても夜まで持ち越して、子どもが寝てから話し合い(喧嘩?)するようにしていましたが、最近は子どもの前で普通にキレてしまって、本当に子どもたちのためにも夫婦一緒にいない方がいいのか、真剣に悩みます…

• 3月4日
ららら

出掛けるの億劫になりますね、、最初から家で留守番してもらってお子さんも出かけた方がマシですね、、ちょっと役に立ってない( ̄▽ ̄;)

• ひゆこ

ひゆこ

そうですよね( ; ; )出かけるのもそうですが、旦那のいる休みの日が楽しみじゃなく、疎ましい日と少しでも思ってしまうとそんな自分に残念でなりません。

• 3月4日