※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
その他の疑問

みなさん産後ダイエット何しましたか?痩せたいです(;_;)完母ですけど、…

みなさん産後ダイエット何しましたか?
痩せたいです(;_;)
完母ですけど、お腹が空いて食べちゃいます…

コメント

ちえ

私も完母ですが、めちゃくちゃお腹すきます、、。
痩せると信じてたけど一向に減りません(笑)
私は無駄に子供抱っこして歩き回ってます🤣

• みーちゃん

みーちゃん

そうですよね(;_;)
    わたし、1人目の頃の分も痩せなきゃで8キロくらい落とさなきゃなんですけどまだ寒くて外も歩けないし😭
    早く暖かくなって散歩に出たいです✨
    コメントありがとうございます!
    お互い頑張りましょうね(^^)

• 3月8日
まーちゃんのママ

子供まだいないので、出産経験がないので参考にならないかもしれませんが、酢を飲むと脂肪が燃えますよ❗野菜ジュースに混ぜたり、リンゴ酢を蜂蜜と水で割ったりして飲むとベストです🎵わりと食べちゃっても安心です‼酢は血管の詰まりも防ぐ効果あるので健康にもオススメですね🎵私は毎晩飲んでます‼

• みーちゃん

みーちゃん

酢がいいんですね〜!
    初めて知りました(о´∀`о)
    ちょっと今日から飲んでみます😃
    ありがとうございます!✨🙌

• 3月8日
Kママ

今がんばってます。骨盤矯正に通い、筋トレやベビーカー押して歩きまくってます。お正月から2キロ痩せましたが、産前まであと3キロもあります…(/ _ ; )何もしなくても痩せたひとが羨ましいです…。
完母なら食事制限はしないほうがいいですよ!赤ちゃんの成長が第一ですからね^_^がんばりましょー!

• みーちゃん

みーちゃん

骨盤矯正通いたいですけど、田舎なんで子ども連れ可のところ無くて(;_;)筋トレすごいですね〜😭早く暖かくなって散歩に出たいです🚶‍♂️食事制限はダメですよね🙅‍♀️ぼちぼち頑張りましょうね😃💕

• 3月8日
みち

私も完母ですが、全然痩せません。。同じく産前プラス3キロです。。
これから、一口食べるごとに30口噛むようにして、普通の人の食事量に戻したいです(;_;)今1.5人分くらい食べてしまっているので。。
成功例でなくてごめんなさい💦

• みーちゃん

みーちゃん

コメントありがとうございます😊
    30回噛む事って意識しないと忘れちゃいますよね😭わたしも早食いになってるからゆっくり噛んで食べる努力しなきゃです😑お互いぼちぼち頑張りましょうね😭✨

• 3月8日