※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココナッツ
お出かけ

皆様アドバイスお願いします!生後6か月の子どもを連れて明日結婚式に参…

皆様アドバイスお願いします!生後6か月の子どもを連れて明日結婚式に参加します💒旦那さんがこもり役でついて来てくれます!待機部屋も確保してくれてます!
マザーズバックで着替えやオムツ、タオル、スリング、おもちゃ、絵本、母子手帳、保険証等は持って行こうと思ってます!完母です。
あと、何か気をつけたほうがいいよーとアドバイスあれば参考にさせてください(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛

コメント

ゆうきママ

パパが付き添いできてくれるなら、パパと待機部屋で待ってた方が何かと良いと思いますよ🎵大事なところで泣かれたら…みんなに見られるだろうし…新郎新婦さんも複雑じゃないですかね(^_^;)
音響も結構大きいし、赤ちゃんびっくりしてしまいそうです。

• ココナッツ

ココナッツ

子どもは式場には入れずにダンナさんに見てもらいますね。

• 3月4日

私は生後4ヵ月で結婚式行きました!!
スタッフさんもさすがに初めての試みではないので、近くにいてくれて何かあればすぐ声をかけてくださいましたよ🙌
大きな音などビックリして泣いちゃうかもしれないですが、なるべくタイミング見て部屋から出る準備だけは常にしてました笑笑
持ち物は普段のお出かけ用と変わらなかったとおもいます☺️

• ココナッツ

ココナッツ

4か月は大変でしたしょう()´д`()ゲッソリ・・・ 大勢の人の所だと泣いてしまうのでお部屋で待機して貰いますね!

• 3月4日