※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき@年子姉妹ママ
産婦人科・小児科

横浜市鶴見区で小児科を探しています。引越しで地元がわからず、娘の予防接種が必要です。トレッサ内の小児科か宮川医院が近いですか。

横浜市鶴見区で小児科を探しています。
地元は横浜市南区で
2年ほど前から引越してきて全くわからず…
娘の2ヶ月の予防接種があるので
1番近いのはトレッサの中にある小児科か
宮川医院って所になりますが
どうなんでしょうか。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは☺️
私も鶴見に引っ越してきました😄✨
トレッサよく遊びに行きます♪

答えになってないかもしれませんが、めがね橋小児科がとてもオススメです😄
実際私も検診や予防接種で行ってますが、先生がとても丁寧でいい方ですし、受付の方も雰囲気がいいです♪

距離的にはトレッサから15分ほど車でかかる場所なので少し離れてはしまいますが、2回目からの受診はトレッサの石川こどもクリニックと同じでアプリで予約も取れますので便利ですよ☺️✨

• みずき@年子姉妹ママ

みずき@年子姉妹ママ

ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
    めがね橋小児科も調べてていいなーって思ってました(∩´∀`∩)*゜
    雰囲気大事ですよね(∩´∀`∩)*゜

トレッサは車で5分くらいなのでよくいってます笑
    切迫になってからいってないので久々にユニクロとか行きたいなあ(∩´∀`∩)*゜

ネット予約出来るのはありがたいですよね!

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雰囲気大切ですよね〜!!😄✨
    とにかく先生がとても丁寧で、聞いたことをわかりやすく説明してくださいますし、以前心配事があり受診した際にわかりやすく説明してくださりとても信頼できる方だなーと思いました!
    適当な感じがないので安心します♪

そうなんですか!!☺️✨
    私もトレッサまで15分ほどの所なのでよくUNIQLOやGU行ってます!笑
    私も切迫でした😭
    やっとウロウロできるので楽しいです♪

ネット予約そこで初めて知って驚きました!!
    予約してなくても待ち時間見られるのとかも感動しました😭✨

• 3月4日
ぶーりん

鶴見の小児科、8割は行きました!
宮川医院は行ったことないですが🤭
駒岡にある優美子供クリニックがいいと思います。
厳しい女医さんですが、理論的に説明してくれる事と、感染症の検査をすぐしてくれる、抗生剤やヒスタミン剤をそんなに使わない感じがします。
鼻水を吸ってくれるので、中耳炎になりやすい我が子にはピッタリでした!
看護師さんも気さくです!

• みずき@年子姉妹ママ

みずき@年子姉妹ママ

ありがとうございます!。゚(゚´Д`゚)゚。

車出せば駒岡も行けるのでそっちも検討してみます!(∩´∀`∩)*゜

• 3月5日