※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

トイレで出血と痛みがあり、35週で張り止め中。恥骨が痛み、歩くと出血する。先生は問題ないと言うが不安。4年前の陣痛の感覚を忘れてしまった。

トイレに行くたびに少量の出血と血の混じったおりものが付きます。今日の検診で生理より多い出血や陣痛じゃなければ大丈夫と言われましたが、まだ35週で張り止めをもらってる状態なので…不安です。先生に痛みはある?と聞かれ、お股の辺りがジンジンしますと答えたら恥骨か〜恥骨はしょうがないね!と言われましたが、、
恥骨が痛い感覚もよくわかりません(´Д`)横になってるとある程度は楽なんですが、立ったり歩いたりするとジンジンとした痛みがあって、ジワジワと出血するような感じです。陣痛も経験あるのに、4年も前でどんな感じか忘れてしまいました…

(;ω;)

コメント

彩ちゃんママ

どうしても心配なら、受診したら安心するかも知れませんよ?

陣痛の痛みって、時が過ぎると忘れてしまいますよね…

• み

2日間連続で産院に行ってるので、なんだか連絡しずらくて(T_T)(T_T)
    陣痛かな?みたいな痛みがはじまったんですが、まだ不規則で…10分間隔になるのを待っている状況です。ソワソワします(;;)

• 9月29日
  • 彩ちゃんママ

彩ちゃんママ

シャワー浴びたりして、何気なく準備して下さい!

頑張って(≧∇≦)b

• 9月29日