※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるやま
妊活

奈良県内でブライダルチェックをしている病院、橿原~香芝あたりでオススメありますか?

奈良県内でブライダルチェックをしている病院、オススメありますか?(´・c_・`)出来れば、橿原~香芝あたりだと嬉しいです(>_<)

コメント

mama*

桜井市になりますが、確か赤崎クリニックにあったような気がします!だいぶ前に初診の問診票にブライダルチェックの項目があった覚えがあるので、、、

• はるやま

はるやま

返信ありがとうございます(*´-`)調べてみす!!

• 3月3日
ちゃお

赤坂はやめた方がいいと思いますΣ (´Д`ノ)ノ 評判すごく悪いです。実際私も同じような感じで独身の時に行った時最悪だったので、オススメはしないです。

• はるやま

はるやま

貴重なご意見ありがとうございます!!周りに体験した方が居なくて困ってました(´・c_・`)

• 3月5日
しい

もう行かれましたか?
私は岡寺にある明日香ウィメンズクリニックでブライダルチェックをしてもらいました!
先生も看護師さんも優しい方々でとってもいい印象です😊✨
ただ今は婦人科のみなので、産科はやってなく妊娠確定後は転院になりちょっぴり寂しかったです😣

SACRAレディースクリニックでもやってるみたいですよ!
妊娠後はこちらに通ってましたが、人気なだけあって混んでます。
こちらも先生も看護師さんも優しく、どんな質問にもちゃんと答えてくださいましたよ✨

• はるやま

はるやま

ありがとうございます\(^o^)/
    過去に子宮頚がんの検診であすかも行ったことあるので、さくられでぃーすクリニックに行きました!キレイで落ち着いた雰囲気で良かったです😄
    予約の変更などもスムーズに出来ました!まだ検査が残ってるので通っています(^-^)

• 4月17日
  • しい

しい

そうだったのですね✨
    よかったです❤️
    さくらレディースクリニックは綺麗だし、保育スタッフ?の方もいらっしゃっていいですよね!
    私は里帰り出産したので途中まででしたが、ご飯も美味しいみたいですよ😊

• 4月17日
  • はるやま

はるやま

もし出産になったら、そのままお世話になろうと思ってます(^-^)
    友達も利用している子が多いです😄

• 4月17日