※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ👩
その他の疑問

ペアで貰ったコップの持つ部分、自分で作った陶器のお皿を立て続けに割…

ペアで貰ったコップの持つ部分、自分で作った陶器のお皿を立て続けに割ってしまいました。
接着剤でくっつけて、食べ物を置くお皿としてではなく物を入れたり置いたり、再利用できないかな?と思いましたが壊れたものは直してまで使わずに処分した方がいいのでしょうか?

コメント

medamayaki

多肉植物の容れ物などにしてベランダに置いておくのはいかがですか?(^ ^)
お気に入りのカップだったらそうします。お皿はエアプランツを置いてインテリアにするとか...
小さいお子さんの手の届かないところに置いておく分なら問題ないと思います😄

• ちびママ👩

ちびママ👩

なるほど!!処分するのはなんとなくもったいないなあと思っていたので、教えていただいた方法で再利用したいと思います!
    ありがとうございました(*^^*)

• 3月3日
  • medamayaki

medamayaki

プレゼントした方もこんなに大事にしてくれる方に贈り物ができて本望でしょうね😘物を大事にできる方、とても素敵です♡♡

• 3月3日
  • ちびママ👩

ちびママ👩

ありがとうございます💓

• 3月3日