※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

女の子の服ブランドを教えてください。息子とお揃いのコーデも考えています。オススメのブランドやアイテムを教えてください。

皆さんの好きな子供服ブランドを教えて欲しい!

今月の14日に出産を控えています。
今、息子がいるのですが、2人目は娘です。
実はずっと娘が欲しくて欲しくて、念願の女の子に今すごくハイになっています。

息子とお揃いのコーデもさせたい、私の大好きなフリル、レース、チュチュ、リボン、花柄…といった女の子女の子したデザインの服も着せたい!!!

しかし、残念なことに私はベビーキッズ服のブランドを詳しく知りません…
息子の服も、バースディ、しまむら西松屋赤ちゃん本舗…精々頑張ってベビーギャップやH&M…って感じです。

そんな私に、女の子の服ならここのブランドがオススメ!って言うところを教えてください😊
もちろんオススメ男の子ブランドもあれば一緒に…
男女でお揃いするならココ!とか皆さんのオススメブランド、オススメアイテムを教えていただけると嬉しいです😊

コメント

しみこーん

ハッカベビー、マールマールはかわいいので好きです😍

• さき

さき

マールマールはエプロンをお祝いにくれるって友人から言われて楽しみにしているんですが服もあるんですね!
    ハッカベビー検索して見て来ました!すんごく可愛いです!(お値段は可愛くなかったです!笑)
    たくさんは買えないですが、お出かけ着とかに良いですね…💕

• 3月2日
  • しみこーん

しみこーん

マールマールのかぼちゃパンツやチュチュもかわいいですよ💕

ハッカはお祝いで何着かいただいて、内祝いの参考に検索したら目玉が飛び出ました😱

あと、ピエルロもかわいいですよ😍一目惚れしたお洋服があって、1歳の誕生日に着せたいと思っています❤️しかし、こちらもお値段は可愛くないです。゚(゚´ω`゚)゚。笑

• 3月2日
  • さき

さき

ほんと、目ん玉飛び出る…そしてピエルロめっちゃ好み…あかん
    あかんで… でもお値段でスンってなります…
    これ…なんか…もうめっちゃ参考に画像保存して…自分で作ったら安く手に入るかな…(どこまでも貧乏)

• 3月2日

普段着はpetit mainやBRANSHESよく着せてます♪
お出かけだとkate spadeや組曲、mezzo pianoが多くていかにも女の子ぽい感じが好きなら全部好きだと思います♡

• さき

さき

普段着の二つのブランド検索しました!近所のイオンと実家近所のイオンに片方ずつ店舗が入っていたので、見たことある店だってことが分かったので、今度行った時じっくり見て来ます!!画像見た感じすごく好みでした!赤ちゃんと言うよりはちょっと成長してきてから楽しみたい感じもします!
    ケイトスペードやメゾピアノは存じていますが手が…!出なくて…!笑
    組曲今回初めてベビー見ましたがとんでもなく好みでした💕お値段にビビってしまった庶民ですみません😭😭

• 3月2日

退会ユーザー

自分で定価で買うには私もなかなか手が出ません笑
    両方ナルミヤなので、ナルミヤのファミセって誰でも入れるんですが60〜80%offでそのシーズンのもの売ってるのでオススメですよ〜❤️
    コートは4〜5着kate spadeですが2.5万くらいでゲットしました♡
    女の子の服って可愛いですよね💕

• 3月2日
  • さき

さき

なるみやのふぁみせ…今、検索しました…なんか…すごく戦争のようなブログの方がたくさんいらっしゃって…セールは戦争…!西松屋の底値セール程度で負けてちゃ買えませんね!いつか参戦してみたいです!

ひぇーケイトスペード個人的に大好きですが子供の服に!って気がしてしまって(息子がすごく汚すから)
    女の子の服とても可愛いです…ムージョンジョン?キッズズー?とか好きなんですけど…もうとにかく可愛いです服が…笑

• 3月2日
maon912

zaraベビー、next、プチバトー、カーターズなどの海外ブランドが好きです!
お出かけ用に、ケイトスペードなんかも着せます!

• さき

さき

知らなかったプチバトーとカーターズ!検索してきました!
    プチバトーはシンプル可愛いくてカーターズはなんかすごく好みでした笑
    ありがとうございます!なんか実店舗無さそうだったので今度通販サイトじっくり見ます!

• 3月2日
  • maon912

maon912

気に入って頂けそうなのがあって、良かったです!カーターズは、確かに店舗ないので、ネットがオススメですが、コストコにもあります。
    数は少ないですが、だいぶ安くなってますよ。もし、コストコ行く機会あったら、ぜひ!

• 3月2日
  • さき

さき

コストコ!近所にあって、旦那が会員なので…産んで落ち着いたらまたのぞきにいきたいですね!!!
    無計画にコストコ行くとなんかすごいお会計になってるのでここ最近は必要以上にお財布にお金入れていかないんですけど(笑)
    目的のもののために行くなら予算組んでがっつり見たいです😋

• 3月2日
  • maon912

maon912

分かります!コストコって、恐ろしいですよね笑
    でも、楽しい…笑
    ぜひぜひ、行ってみてください!
    ステキな服と出会えますように☆

• 3月2日
  • さき

さき

コストコほんと楽しいんですけどね…
    ゆっくり見に行って良いものがあれば買ってきます!ありがとうございます❤️

• 3月2日
もも

うちも二人目念願の女の子で可愛い可愛い洋服にばかり目がいきます😭💗似合っているかは別ですが!!笑
シシュノンとスーリー大好きです☺️新生児の時期は着れる洋服はないかも知れませんが。゚(゚´ω`゚)゚。プチィマインも可愛くて好きです!こちらは男の子の洋服もありますよー🌸🧚‍♀️

• さき

さき

シシュノンだけ分からなかったので調べてきました!
    めっちゃかわいーーー!!!ってなったんですけど店舗が私の行ける範囲に無かったので😭😭ネット通販サイトでゆっくりじっくりみようと思います😂😂

• 3月2日
ブルゾンちえみ

上②人姉妹で同じいつもお揃い服を着せて楽しんでおります(^-^)
プチジャムはおしゃれ可愛くて値段も控えめでよく着せますし、全く違う感じでpartypartyも着せるときもあります☺

• さき

さき

プチジャムめちゃくちゃ可愛い❤️調べたらうちの近所と実家近所に取り扱い店舗が存在したので、週末にでも見に行きます!👏👏
    パーディーパーティも同じ系列ブランドっぽいですね?息子に着せたい感じでやはり好みでした!!ブリーズと同じ系列なんでしょうか?
    ブリーズ大好きなのでそりゃ好みのはずだ!って感じです💕💕

• 3月2日
  • ブルゾンちえみ

ブルゾンちえみ

早速見ていただいたみたいでありがとうございます☺
    可愛いですよね❤
    取り扱い店が近くにあるとか羨ましいです😍
    partypartyも同じ系列?初めて知りました‼
    ブリーズですか!?
    今度は私が調べてみます(o^-^o)

• 3月2日
  • さき

さき

どちらも検索したら同じサイトにつながって、取り扱いブランドにブリーズもあったので…ブリーズの取り扱いブランドで私が知ってて好みなのはジャンクストアですね…🤔
    ブランド取り扱いってよく分からないですけど可愛ければなんでもいっか!精神なので…😂

• 3月2日