※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーmama
その他の疑問

花粉症が凄く辛いです( ; ; )授乳中で花粉症の方、この辛い時期どう…

花粉症が凄く辛いです( ; ; )授乳中で花粉症の方、この辛い時期どうしてますか??もしなにか良い対策があれば教えて頂きたいです😹😹😹

コメント

ゆくり

同じくです(T_T)
今年はかなりやられそうな予感です…
私はイオンスプレーを撒くくらいしかしてないですが、効き目があるのか謎なくらい今年はひどいです😫

• みーmama

みーmama

今年本当すごいですよね( ; ; )
    既にボロボロなので乗り切れる気がしないですwイオンスプレー!調べてみます💓

• 3月2日
チーコ

耳鼻咽喉科に行って、授乳中でも飲める薬飲んでました!

• みーmama

みーmama

授乳中でも飲めるものがあるんですね!早速いってみます(´∀`)!!

• 3月2日
かんかず

こんばんは‼️
病院行けば薬出してもらえますよ‼️内服薬、目薬 点鼻薬すべて出してもらい、ストレスフリーに👍

• みーmama

みーmama

病院で貰えるのですね( ^ω^ )!!薬に頼ってストレスフリー目指してみます💖

• 3月2日
もち

ちょうど1年前が妊娠発覚した頃で、ほのときに産婦人科で処方してもらった漢方飲んでます💧
辛いですよね😵

• みーmama

みーmama

漢方もいいですね( ^ω^ )💖試してみようと思います⭐︎

• 3月2日
イェーイ

病院の医師ととの相談が一番いいとは思いますが、参考までにと思い提案します(^∇^)
漢方薬はどうでしょうか?
今息子は2歳2ヵ月ですが1歳になる前とか風邪を引いたり花粉症で鼻がひどかった時などはいつも病院で漢方薬を出してもらってました🙂

• みーmama

みーmama

漢方なら体にも優しそうでいいですよね( ^ω^ )⭐︎試してみます!!ありがとうございます😊

• 3月2日
ゆう君ママ

私も花粉症がひどく、
病院の先生に相談したところ
市販のアレグラなら授乳中でも
飲んで大丈夫と言われ内服してます😄

• みーmama

みーmama

アレグラ大丈夫なんですね😸!!初耳でした💓ありがとうございます!

• 3月2日