※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麗華
妊娠・出産

渋川市の産婦人科を探しています。おすすめの病院はありますか?

最近、渋川市に引っ越ししてきて…これから病院を探すのですが、渋川の産婦人科は少ないと聞いたのですが何処の産婦人科が良いでしょうか?

コメント

まな

クリニックオガワで産みました😊

先生も看護師さんも優しくて良かったです💡

• 麗華

麗華

コメントありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)渋川だとクリニックオガワか渋川中央病院と保健センターの人に言われて…
    今 住んでる所から近いのは
    クリニックオガワなのですが
    費用的には 中央病院の方が安いと言われ、旦那さんと どちらにするか悩んでる所です。

• 3月2日
  • まな

まな

個人病院のほうがやはり高くはなりますよね😔
    中央病院もかかったことありますが私的にはあまりおススメしません。

• 3月3日
トコトコ

私もクリニックオガワでした✨
先生とはちょっと気が合わなかった感じだけど看護師さん達は優しくて良く話も聞いてくれたので良かったです😊

• 麗華

麗華

病院評価だと確かに看護婦さんは優しく親切とあり
    先生は…合う合わないの意見があって迷ってます。
    クリニックオガワも渋川中央病院も無痛分娩を オススメしてるのがホームページには
    あったのですが…トコトコさんは、無痛分娩でしたか?

• 3月2日
  • トコトコ

トコトコ

私は3人子供がいますが、渋川じゃないのですが全員病院が違って、3人目がオガワで、先生とは合わなかったけどオガワが1番良かったです😅
    先生は心配ごとや妊婦のときのつわりや便秘とかはきちんと聞いて対処してくれました。話し方は合う合わないあるかなと思いますが、赤ちゃん好きな優しい方だと感じましたよ😅
    そして、無痛分娩でした😃

• 3月3日
ママリ

二人ともクリニックオガワで産みました!一人目は帝王切開、二人目は無痛分娩です😊
結果、本当に良かったです!一人目帝王切開してると、ブイバックの経験がある医師が群馬にはほとんどいないので他の病院だったら群大病院でさえブイバックはできなかったと思います。しかも、しっかり管理してくれた上で先生のほうからこの状態ですんなり産めるなら下から産んだ方が後が楽だからと提案してくれました✨小川先生は、30年のベテランでサバサバしてますが怖くはないですよ!
それよりも入院中は圧倒的に看護師さんとの時間が多いですが本当にみなさんいい方ばかりです!

あま

つい先日クリニックオガワで産みました!
確かに先生は愛想がいいというわけではないかもですが、全然怖いとかはないです。
看護師さんも中には私はあまり好きではない人もいましたが…笑
でもほとんどの人が愛想が良くてとっても優しくて良かったです(*^^*)

私自身別の医療機関に勤めていますが、詳しい内容はわからないのですが中央病院はやめた方がいいという声を何度か耳にしています。