※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
ココロ・悩み

男の子が欲しかったけど女の子で満足。将来男の子も育てたい。3人目は年齢差をつけて考え中。女の子でもOK。

男のが欲しかったけど女の子だった方いますか?
またはその逆など、

男1女1欲しかったけど
五体満足で健康に生まれてきてくれたのと
何より可愛いので今は満足ですが

大変だと言われても男の子育ててみたい...

年齢離してまた3人目産み分けも考えてます。。
また女の子だとしたら仕方が無いけれど笑

コメント

deleted user

全く同じですー!
可愛くて幸せです❤
でも、男の子がいいなぁとちょっと思ってました💦
無い物ねだりかもしれませんが(笑)

  • てん

    てん

    ですよね!そう!可愛いですほんと!

    ないものねだりまさにその通り!😅

    • 3月2日
Yun.

わたしは女の子がよくて8ヶ月まで女の子って言われてましたが結局、男の子でした(笑)2人目は産み分けしてみようと思ってます!

みは

私は一人の予定で男の子がほしかったです。
が、生まれてしまったら女の子すっごくかわいいし、よくよく考えたら将来姑にならなくていいので良かったです笑

ハルヒママ

2人目の時女の子希望で色々試した結果男の子でショックでした(笑)
いざ生まれてみて上の子と2人の姿、仲良く遊ぶ姿、同じ服着て仲良くくっついて寝てる姿などいろんなものを見て同性で良かったんだと思えるようになりました(o^^o)
ただ女の子欲しい気持ちに変わりはなく(笑)同じく年齢をあけて3人目を考え中です(o^^o)

basil

私は昔から女の子のママになるのが夢でしたけど、上の子も、お腹の子も男の子予定です(>.<)

子供は2人って決めてたので、正直すごくショックでした…

あずる

上の子の時男の子がずっとほしかったけど
女の子で少し落ち込んだけど生まれて
育ててみるとやっぱり世界1かわいい…
下の子男ですが女の子も可愛くて
3人目があるなら女の子がいいな〜
っておもってます😂

ぽちの助

全く同じです(´;ω;`)
まさかの姉妹になりました(笑)
旦那は姉妹が欲しかったので、夢が叶ったせいか、三人目はいらない!と言われてます(›´-`‹ )
私は欲しいですし、次こそはゼリー使ってでも産み分けしたい!と思ってます(T▽T)
でも、旦那が許してくれないし、今は子育てがいっぱいいっぱいなので、今すぐは考えられないです(´;ω;`)

他のママ友も、二人目妊娠中ですが、二人目も女の子だったら、三人目頑張る!って言ってました(笑)
私も頑張りたい…_(-ω-`_)⌒)_

ひいママ

あたしわ男2人女2人希望で
順番わ女の子男の子女の子男の子希望で
希望通りにわならなかったけど
4人産んで良かったと思ってます💮

こけしこママ

私、女の子二人を2歳差で産んで、フワフワしたお洋服、ピンクなお部屋で塗り絵したり、おままごとするのが夢だったんです。
現実は、男子4人!!
青黒茶グレーの服と武器だらけの部屋、毎日毎日「お腹減った」攻撃と何かが破壊される日々ですが…!!
なかなか楽しいですよ!出先で注目浴びたりもします。友達がネタにしたりもします。バタバタな毎日ですが、今は幸せです。

なおるん

姉妹めちゃくちゃ羨ましいです!

私は姉と仲良しなので一緒にお買いものしたりご飯食べたりが楽しくて、姉妹を産むのが夢でした!👩👩

妊娠したときももう女の子産む気マンマンで(笑)女の子の名前しか考えてませんでした😂😂

しかし、現実は男の子二人...

無い物ねだりなんですけどね...

男の子も可愛いんですけど...

可愛いんですけど...

女の子がほしい!!!!

諦めきれません😭

0407

私自身が三姉妹です😊
三姉妹で育ち、今ではそれぞれ家庭をもちみんな母親の近くに住んでて週一は必ず会い、とても仲良しです💕
私は大人になった今でもとても仲良し家族でいれることが嬉しいです😊
三姉妹じゃなかったらここまでないと思うので私は女の子二人は欲しいなと思ってましたが、今日検診で第二子も男の子でした😂
つわりもあり子供は二人まで…と思ってましたが授かれば3人目もがんばります!産み分けはしません😊⭐