※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろすけず
サプリ・健康

横浜市西区・保土ケ谷区周辺で手技で上手な整体をご存知の方教えてくだ…

横浜市西区・保土ケ谷区周辺で手技で上手な整体をご存知の方教えてください。
骨盤矯正・ぎっくり腰・すべり症などのに精通していらっしゃるならば接骨院でも有難いです。
(カイロプラクティックには半年くらい通いましたが身体に合いませんでした。)

コメント

はるぴこ

前に天王町駅近くの松原商店街にあるぬくぬく接骨院に通ってました!
先生も丁寧で良かったですよ!

• たろすけず

たろすけず

コメントありがとうございます😊
    そちらは赤ちゃん連れでは難しそうなところでしょうか?

• 3月2日
  • はるぴこ

はるぴこ

そうですね~💦
    あまり大きい接骨院ではなく、基本的に予約制だったのですがベビールームだったりプレイルームみたいなものはないです💦

• 3月2日
  • たろすけず

たろすけず

ありがとうございました。
    一度預けられる時に行ってみて様子を見ても良さそうですね。

• 3月2日
笑

子育てママの整体サロンってとこに行きたいなーと思ってました!
保土ヶ谷駅から徒歩3分、赤ちゃん連れ🆗みたいです(*´∀`)♪

• たろすけず

たろすけず

コメントありがとうございます。
    こちらも知りませんでした!
    通えそうな距離で子連れでも気兼ねしなくていいのは良さそうです。

• 3月2日
みし

おそらく住まいがお近くだと思います(私は西区と保土ヶ谷区の境目辺りに住んでいます)。
私は岸根公園駅(港北区)のかねこ鍼灸院に通っていますよ😃
無料託児がありますし、先生方皆さん明るく爽やかな雰囲気です。手技も皆さん上手ですが、鍼灸、電気マッサージ、吸玉など症状や体質に合わせて色々な療法を揃えています。

• たろすけず

たろすけず

コメントありがとうございます。
    お近くなんですね。駐車場もあり保険も使えるかもとのことで有難いです。
    託児があるとのことですが、託児スペース(自分で遊んでなさーい)では無く、施術中に見ていてくれる方がいるということですよね?
    平日に行けるのも有難いです。

• 3月3日