※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティガーさん♡♡
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子が、最近じぃじや旦那にお風呂入れられると大泣きするようになりました。同じ経験の方いますか?

もうすぐ1歳3ヶ月になる息子なんですが、
お風呂は、基本私が一人で入れてますが、休日は旦那に入れてもらったり、時々、じぃじにもいれてもらいます。

3ヶ月の頃に、私以外だと泣いていたんですが、1ヶ月くらいしたら泣かなくなりました。
お風呂も大好きなコなんですが、ここ最近になって、じぃじに入れてもらうと大号泣💦
きの、旦那が入れても大号泣でした💧

同じくらいのコで、いきなりお風呂がママ以外ダメになったコいますか?😵

コメント

ティガーさん♡♡

×「きの、旦那が入れても」
〇「昨日、旦那が入れても」

↑間違いです😵

MIMO

お風呂がって事はないと思いますが、だんだん感情が芽生え始めるので、ママとがいい!って思うんだと思います。ほぼ毎日ママと一緒にお風呂に入ってるとの事でしたので、ママとのお風呂が良いんではないですかね😊

うちの子1歳すぎから、お風呂ではなく朝の寝起きの時にママが隣にいないとギャン泣きします(笑)パパが抱っこしても泣きやみません😅

• ティガーさん♡♡

ティガーさん♡♡

そういうことなんですね!✨
    パパは嫌!じぃじは嫌!っていう発想しかなかったです😅
    寝起きでギャン泣きされるとパパつらいですね😅💦

• 3月2日
  • MIMO

MIMO

うちは旦那が夜職なので、寝る時は基本私が傍にいるので、夜パッと目が覚めた時など、周りキョロキョロして私を探してます😅パパの横で寝たのに、旦那の顔面潰しながらこっちに来て、私の隣で勝手に寝てます(笑)

毎日の習慣が狂うと、子供も困惑するんだと思いますよ😢

• 3月2日