※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エミ
家族・旦那

明日義両親が家にくるm(._.)mいちいちひな祭りに来なくていいから、孫に…

明日義両親が家にくるm(._.)m
いちいちひな祭りに来なくていいから、孫に会いたいのはわかるけどヤニ臭2人してひどすぎだから、小綺麗にして、良識のある義両親ならいいけどワガママな自分勝手な義両親はいらんわm(__)m

コメント

おとは

よくわかります😭
気が重くなりますよね。娘を抱いたり触らせたりするのも嫌になります。
家に入らないでほしい💦

• エミ

エミ

ありがとうございます(=^x^=)
    入らないで欲しいです❌
    前来た時義父がタバコを胸ポケットに入れたまま抱いたので、普通外すべきだろ💢って心の中で思いましたm(__)m

• 3月2日
ねち

ヤニ臭に笑ってしまいました🙇‍♀️笑
妊娠してめちゃくちゃにおいに敏感になったので、タバコ吸った後の旦那の手のにおいも気になって、触んないで。ヤニ臭い。手洗って。歯磨きして。とめっちゃ言いますw
本当くさい人無理です不潔な人に触ってほしくない🤢義理家ならもってのほかw全身消毒してから家入れて感じですねw

• エミ

エミ

本当やばいんですよ!
    スーパーのお菓子を持ってくるんですが、スーパーの袋まで臭いm(__)m
    男の人って臭いですよね〜
    うちはタバコは吸いませんが、加齢臭が_(:3」z)_

• 3月2日
ダヤコ

お気持ちお察しします😩
いちいちイベントに参加しようとしないでほしいですよね。
ヤニ臭なんて論外!