※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊活

排卵後14日±2日で生理が来るか不安。体温上昇しているが陰性。遅れても妊娠していない方いますか?クロミッドの服用指示がある。

お世話になってます(._.)

排卵日を病院にて特定してて、高温期14日目です!本日の基礎体温36.99度で高温キープです。
(排卵日9月14日)

昨日検査薬チェックワンをやったところ陰性。

排卵から14±2日で生理ですよね(>_<)?
生理が来たらクロミッド渡すから来てね〜と言われてるんですが…

例外なく14日±2日なんですよね(;_;)?
ホルモンバランスで日にちがズレることならそんなに心配ではないんですが、下がるどころか少し体温上がりました。
全然来る気配もなくて不安です。

排卵日特定してて妊娠してなくて生理が遅れた方いますか?

コメント

木だらけ

妊娠検査薬早かったかもしれませんね…
私は高温期14日超えてから37度前後が続き妊娠がわかりました‼︎
検査薬も高温期21日以降が正確かと思います。

• ♡

回答ありがとうございます♡
    排卵日特定してると高温期13日目やら分かるかな…?って思ったんですけど、まだまだ続くようなら再検査してみます(;_;)!

むらあずさんはフライングせず14日以降に陽性だった感じですかね(>_<)?

みなさん10日目頃からうっすら出てるようなので、真っ白でうっすらも出ないと望みはないのかな…と(;_;)

• 9月28日