※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすこ
その他の疑問

質問です(><)赤ちゃんでも花粉症になるのでしょうか?私も花粉症で、く…

質問です(><)
赤ちゃんでも花粉症になるのでしょうか??
私も花粉症で、くしゃみや目のかゆみがあり…7カ月の娘も急に昨日からくしゃみとその後鼻水が…。
熱もなく咳もしておらず、苦しそうではないのですがとにかくくしゃみをしていて。
病院にも行きたいのですが、まだインフルエンザの患者さんも多く避けたいと思い💦

コメント

ぱぷりか

うちの子もまったく同じ症状で病院行ったんですけど、まだこの時期は赤ちゃん花粉症にはならないって言ってました😱

• やすこ

やすこ

コメントありがとうございます!!
    同じ症状だったんですね!この時期はまだ花粉症にならないんですね💦かーちゃんさんのお子さんは診察で風邪か何か言われましたか??よかったら教えてください☆

• 3月2日
  • ぱぷりか

ぱぷりか

病院で熱を測ったら38.2度でインフルの検査したんですけど違くて、風邪でした😓でも、昼間は熱はないんですけど夜になると微熱になります💦昨日の夜体に湿疹が出たんでもしや突発性発疹か!?って感じですが突発って何日か高熱続きますよね😭

• 3月2日
  • やすこ

やすこ

風邪だったんですね😢風邪も心配ですがインフルエンザではなくてよかったですね💦
    突発性発疹、何日か高熱続くっていいますよね…心配ですね😥赤ちゃん本当わからないことばかりですし、いろいろ気になってしまいます。かーちゃんさんのお子さん、早くよくなりますように!!私ももう少し様子を見て病院検討してみます!

• 3月2日
バケツプリン

産まれてから
二度同じ季節を過ごさないとならないらしいですよ!
例えば春産まれなら、一歳で2回目の春を迎えるじゃないですか?
その2回目からかかる可能性があると聞きました!^^

• やすこ

やすこ

コメントありがとうございます☆
    二度同じ季節を過ごさないとならないんですね💦もう少し様子を見て病院も検討してみます😥

• 3月2日