※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
妊娠・出産

最近朝起きると胃が重くて気持ち悪いです。24w6dですが、よくある症状でしょうか?

最近朝目が覚めると、胃がズーンと重たくてとても気持ち悪い感じです。吐くほどではないのですが起き上がるのがキツイと感じる程度です。

今24w6dですが、この頃はよくある事ですか?

コメント

このみ

胃がズーン⁉
後期に胃が圧迫された感じは
ありましたが…💧大丈夫ですか?
心配なら病院ですかね😢💦

• る

まだお腹もそこまで大きくないのでなんなんだろう?と思っています笑
    明日検診なので相談して見ます😊

• 3月2日
むぎ

中期、ありました!
悪阻が戻ったのかなぁと思うような…
よく起きがけにお湯に近い白湯を飲んでいました。
あと、胃痛に悩まされたので、産院で胃薬処方してもらっていました。
お大事に🍀🍀🍀

• る

そうなんですね!胃痛ってほどではないのですが、、皆さんによくあることだと知って安心しました😊

• 3月2日

わたしは、安定期でも吐き気などの胃部の不快症状があって、産科の先生に聞いてみたら、逆流性食道炎で妊婦でも飲める薬貰ったら、症状軽快しました😌

• る

逆流性食道炎?!大変ですね💦吐いてないのでそこまででは無いと思いますが😅 もっと辛い思いをしている人もいるんですね💦

• 3月2日