※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
妊活

生理予定日1週間前に出血経験した方の状況を教えてください。

いつもお世話になっています(・∀・)
着床出血らしきものを経験して妊娠してたという方どんな出血、状況だったのか教えていただけませんか?
生理予定日1週間前にトイレで出血(鮮血/赤色)があり、そうかなー?そうだったら嬉しいなと思っているところです。
宜しくお願いしますヽ(。・ω・。)ノ

コメント

はるか

おはようございます😃☀
私は、生理予定日から約1週間程前にトイレで、
ペーパーにうっすら赤い出血がついていました✨
私自身は不正出血などあまりないほうでしたので、
えっ、まさか?と思っていたらビンゴで着床出血でした🙌🌱

• しぃ

しぃ

私も今まで不正出血なかったので、期待してしまいます(^^)
    検査薬使うの待ち遠しいです!
    ありがとうございました!

• 3月2日
やややん

わたしは、生理予定日1週間前くらいから生理痛のような痛みが時々あって、予定日4日前くらいに、生理終わりのような、薄い出血がありました!
予定日から1週間後に検査薬で陽性でした(ت)♪

• しぃ

しぃ

そうなんですね!私は生理痛みたいなのはなかったんですが、時々下腹部が痛痛いくらいなんですが(´・∀・`)
    検査薬使うの待ち遠しいです!
    ありがとうございました!

• 3月2日
よっちゃん

生理予定日1日前に、ティッシュに、ほんとに少量の出血がつき、次の日はパンツにもけっこうつくぐらいの茶オリ、その翌日は1日目と同じ感じでした。
生理の時は生理初日からティッシュにけっこうつくので、明らかに違うなとわかりました(^-^)

• しぃ

しぃ

いつもと違うとわかりやすいですね!
    私も今まで不正出血なかったので期待してしまいます(^^)
    貴重な体験談ありがとうございました!

• 3月2日
まる

生理予定日の5日前あたりくらいにパンツに500円だま台の出血があり、なんだろ?生理かな?と思いナプキンを当てましたがその後出血はなく、その後も生理がないため検査したら陽性反応が出ました!後々先生に聞いたら着床出血だねと言われました! 

• しぃ

しぃ

私も出血量的には同じくらいでした!
    貴重な体験談ありがとうございました!予定日になったら検査してみます(・∀・)

• 3月2日