※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

子供が鼻ズビズビしていて、呼吸が苦しそうです。病院に連れて行くべきでしょうか?

子供が鼻ズビズビしています。
熱は、なさそうです。

具合悪くは、見えないですが
ズビズビしてるので呼吸が苦しそうです。

同じような経験した方いますか?

病院の時間になったら病院連れていくで大丈夫ですか?

コメント

朝になったら病院で大丈夫だと思います(^^)
苦しそうにしている姿は心が痛みますよね😣💦
鼻水吸うやつは持っていますか?
少し吸ってあげると楽になると思います(^^)!

• あや

あや

教えてくださりありがとうございます。

鼻を吸う機械は、持ってません。
    前から気になっていたので主人に買ってきてもらおうと思います💧

• 3月2日
のきごん

お鼻水吸う方が良いかもしれないですね!もし鼻水吸引でしたら、小児科ではやってるかわかりませんが、耳鼻科でやってくれますよ!

• あや

あや

引っ越したばかりで耳鼻科がどこにあるかわからないので一先ず小児科に行ってみます。

教えてくださりありがとうございます😭

• 3月2日
atn!

もうすぐ3ヶ月になる娘は鼻水が喉の方に下がってしまってすぐ痰が絡んだようになってズビズビなります(´・ω・`)今日は酷く感じたので夜間救急に行ってみてもらいましたが鼻水を吸ってもらってお胸の音も聞いてもらえて薬も貰えたので行くのはありだと思います!

• あや

あや

娘さん大丈夫ですか?😭
    ズビズビ辛そうでみてられないですよね。。

朝になれば病院あくのでもう一眠りしてくれたら…と思って少し寝かせてみます。

娘さんお大事にしてください!

• 3月2日
ぷにぷに

赤ちゃんの頃よく鼻つまらせてました💦😅
おっぱい飲むのも辛そうだし寝づらいからよく起きるし大変ですよね(T-T)

顔色が悪くなったり高熱が出たりしなければ朝通常の診察時間に受診で大丈夫だと思います❣️
加湿に心掛けて縦抱きなるべくしてあげると鼻水が下に落ちるので寝やすくなると思いますよ❤

• あや

あや

赤ちゃんアルアルなんですね💧
    寝たと思ったらすぐ起きちゃうので苦しいんだろうなあと思います。。

アドバイスありがとうございます😊朝まで色々やってみます!

• 3月2日
たろまま

ミルクの吐き戻しとかたまにあります?😫口と鼻って繋がってるから吐き戻しが原因でズビズビしたり詰まったりする事があるみたいです!
うちの子たまーにチョロっとミルクが出ちゃう程度でしたが小児科の先生にそう言われました!

苦しそうだと心配になりますよね😫

• あや

あや

吐き戻しは、たまにあります😢最近は、減ったのですがそれも考えられますね😭小児科予約したので準備していってきます😭

ありがとうございます😭

• 3月2日