※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らな
サプリ・健康

元の体重に早く戻りたいです😂😂産後2ヶ月になるところです!散歩をしたり…

元の体重に早く戻りたいです😂😂産後2ヶ月になるところです!散歩をしたり抱っこしてスクワットなどしてみたり、授乳は母乳とミルク半分半分って感じでやってます!皆さんどんなことして産後ダイエットされましたか??

コメント

なまず

母乳だけで戻りました!
ミルクも飲ませてましたが、だいぶ減って今はほぼ完母です。
元の体重には3ヶ月ごろ戻ったので、焦らずゆっくりで大丈夫だと思います🙆‍♀️

• らな

らな

本当ですか?母乳の量を増やしていく感じですね!がんばっておっぱいいっぱいあげてみます❤

• 3月1日
  • なまず

なまず

ちなみに妊娠中+12キロいきましたが、徐々に落ちて今元通りです。
    体型も旦那によると戻ったそうです。

• 3月1日
  • らな

らな

私も13kgくらい増えちゃったので心配だったんです、、ありがとうございます!

• 3月1日
ちゅんた

私は産後なかなかもどらず、外出も億劫でしたが、完母で育児してたら、気づけば半年で産前の体重に戻ってました。体型も産前のスキニーが履けたので戻ったと信じています。笑