※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
子育て・グッズ

赤ちゃん用品って、アカチャンホンポとか西松屋とかより、ドラッグストアの方が意外と安かったりするなぁ🤔

赤ちゃん用品って、アカチャンホンポとか西松屋とかより、ドラッグストアの方が意外と安かったりするなぁ🤔

コメント

ままま

ポイント貯まりますし、
ドラッグストア派です❤️

ツルハが一番安いかなあとか思ってました(^_^)

なっつ

値段というよりポイント還元率が高かったり、子育て優待の制度があったりするので、ドラッグストアを利用することが多いです(*´-`)

。

物にもよりますけど
結構ドラッグストアで
買ったりしてます!

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

オムツはもっぱらスギです(笑)
1000円以下で買えることもしばしば☆

とぉあ

日用品はいつもドラッグストアです!
アカチャンホンポ、西松屋で買ったことないです。

マイカ

ドラックストアのほうが安いですね😂種類はやっぱり西松屋とかのほうが多いと思いますが😂👏
今日赤ちゃん用の洗剤やシャンプーなど買いに西松屋に行ったんですが、Amazonのほうが安いし家までもってきてもらえるので、帰ってからAmazonで頼みました😂

たきさむ

同じもの、同じ値段で購入してもドラッグストアだとポイント貯まるので、ドラッグストアで購入してます🙌

koxxx

アカチャン本舗で初めて買い物したときに
ポイントカード作った際、試供品や出生届など
貰えたので、オムツも何種類か試せてたり
ポイントが沢山もらえる日もあったり
いいこともありましたよ☺️

BFなんかはドラッグストアの方が断然安いです。
西松屋は服以外は高い気がします。
アカチャンホンポは全般的に高くて品揃えが豊富です。

ちゃーや

ドラッグストアも安いですが、おむつとかはドン・キホーテの方が安かったりしますよね(*´∀`)