※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ♡
妊娠・出産

妊娠しているか不安です。要再検査ですか?

pチェック、クリアブルー、プレセルフで陰性だったのにチェックファーストでこんな感じでした.°(ಗдಗ。)°.妊娠してるんでしょうか?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

れさちゃん

わたしは今回そんな感じから日に日に濃くなって言った感じです💓
妊娠してますように!!

• ゆ♡

ゆ♡

本当ですか?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)pチェック、クリアブルー、プレセルフでは陰性だったのにありえますか?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 3月1日
  • れさちゃん

れさちゃん

チェックワンファストだけは生理予定日3日前?とかにその写真くらい反応でてましたよー!
    他の検査薬は生理予定日過ぎから反応が出ました(^ω^)

• 3月1日
  • ゆ♡

ゆ♡

生理予定日から多分9日前なんですが…早くないかなぁと

• 3月1日
  • れさちゃん

れさちゃん

それで反応が出るなら徐々に濃くなっていくと思いますよ😄💓

• 3月1日
  • ゆ♡

ゆ♡

そーだといいです.°(ಗдಗ。)°.

• 3月1日
のりぷぅ

判定線がすぐに出たなら可能性があると思います😌

• ゆ♡

ゆ♡

出たんですが1週間後に再度してみます!

• 3月1日
ちょこ

今高温期どれくらいなんでしょうか?
なんか線ちゃんと見えてますよね😊

• ゆ♡

ゆ♡

判定線すぐ出ました!高温期ぢゃないんですよね…36.6くらいなんです。

• 3月1日
  • ちょこ

ちょこ

体温が高温期じゃないってことですよね?体温低くても妊娠した方もいるし、生理予定日まで待ってみるとか!

• 3月1日
  • ゆ♡

ゆ♡

はい.°(ಗдಗ。)°.待ってみます!

• 3月1日
黒羽

してると思いますよ!
自分もそんな感じから3日後にもう一度確認したらもっとくっきりでましたし!

• ゆ♡

ゆ♡

出来てたら嬉しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 3月1日
ぶぅー

私もこんな感じで第一子が出来てました!また1週間後に再検査してみたらどうですかー?

私も再検査したら
濃くはっきりと出ましたよ!

• ゆ♡

ゆ♡

1週間待ってみます!ウズウズしますけど

• 3月1日

線見えるからこれだけだと妊娠してると思いました😳✨

• ゆ♡

ゆ♡

どうなんでしょうか…ウズウズします(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 3月1日
はな

私は生理不順だったので、生理予定日わからずなんとなく検査したらそんな感じででました!元気な赤ちゃん生まれましたよ💝

• ゆ♡

ゆ♡

タイミング取った日この日なんですがこんな早くから反応するんですかね?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 3月1日
  • はな

はな

病院で胎児の大きさでおおまかな数週をみてくれるのですが、妊娠検査薬が9日前にでててもおかしくないかんじの週数でしたよ!専門家じゃないので詳しくはわかりませんが!

• 3月1日
  • はな

はな

わたしの場合は、受精したとおもわれる週に、イライラやばくてピリピリしていました!そして、体が痒くなりました😊そんな症状とかでていないですか?それにしても、楽しみですね!!!
    私は毎日検査薬してました(笑)

• 3月1日
  • ゆ♡

ゆ♡

イライラと不安感酷いです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)後は電気が走るように子宮が痛かったです.°(ಗдಗ。)°.

• 3月1日
a.

チェックワンファストは蒸発線は出にくいみたいなのでおめでたかもですね❤️
私かなりフライング(生理予定日1週間前)で10分後くらいに出たのがこれくらいだったけどしてましたよ😍

• ゆ♡

ゆ♡

まぢですか?1週間前で反応したんですか?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)あたしまだ9日前なんですが…

• 3月1日
  • a.

a.

9日前ならまだこのくらいかもですね◡̈どんどん濃くなると思いますよ😘
    毎日面白くて検査してました💦

• 3月1日
  • ゆ♡

ゆ♡

検査薬代がもったいないので1週間我慢します(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 3月1日