※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ココロ・悩み

妊娠中でリフレッシュ方法が限られてイライラしています。ストレス解消のコツを教えてください。

今までのリフレッシュが友人とご飯に行ったり、買い物に行くことでした!!
しかし、妊婦さんになってアクティブに動けなくなりうまくリフレッシュすることが出来ずにイラついてしまいます。皆さんはどのようにして、ストレスを溜め込まないようにしてますか?よかったら教えて下さい(◞‸◟;)

コメント

ちびワンコ

私は実家が近いので、母親や妹としょっちゅう連絡とったり、会ったりしてました。

つわりが終わってからは、外食やスイーツがリフレッシュでした✨!
妊娠してると買い物欲がわかないですよね💦
夫と二人で行きたいところ行ったり、したいことしたりしてました😊

miyuu

初めまして🙂

私は家にいると不安な事ばかり考えちゃうのでギリギリまで仕事をしていました!!
仕事がない日などは産まれて来る子供の涎掛けを作ったりモビールを作ったり、常に動いてました!😅

あまり色々考えないようにこれからの楽しい事だけ考えるとストレスにならないですよ👼🏻

• みい

みい

すごい体力ですね!!
    ありがとうございます😊

• 3月1日
E.I.mama❤︎

パズルと塗り絵してました😂
案外ハマってずっとしてました❗️

• みい

みい

放置してたパズルがあるのでやってみようと思います( ͒ ु๑・×・ ू ͒)❤⃛*:・✿*。

• 3月1日