※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパン
子育て・グッズ

福島県郡山市、須賀川市で乳腺炎を診てくれる病院を探しています。古川産婦人科は予約がいっぱいのため、今日診てくれる病院を教えてください。

福島県郡山市、須賀川市で乳腺炎見てくれる病院はどこですか⁈ここ行ってよかったとかありますか?
古川産婦人科は予約みたいなので(´;Д;`)今日行って見てくれるとこ探してます‼︎

コメント

ゆゆゆー

私が調べた感じだと古川と西の内くらいしかない気がします💦
古川でお産したんですが、確かに予約ですよねえー💦早めに行きたい!とは思いましたが、どこもなかなか予約制で難しいですね💦なので一番早くで予約とりましたよ。
乳腺科とかなら他の病院にもありますけど、授乳中のことじゃないのかな〜💦電話して聞いてみると良いと思いますよ!

• アンパン

アンパン

古川産婦人科は評判もいいですよね‼︎今日痛いのに予約だと困りますよね(>_<)結局、出産した病院に連絡してみてもらいました^_^
    調べてもらってありがとうございます😊

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

早く診てもらいたくて古川電話で問い合わせたらその日は予約でいっぱいだったのですが運良く助産師さんの手が空く時間があってそこで診てもらえました。
なのでダメ元で古川に電話してみるのもありかと😊

あと私は利用したことないんですが助産師会に聞いてみるといいかもです。
古川の助産師さんが古川予約でいっぱいな時助産師会利用する手もあるよーって言ってました。そして古川よりリーズナブルらしい…

• アンパン

アンパン

そんなこともあるのですね‼︎
    とりあえず、出産した病院に連絡してダメなら他の病院聞こうと思って、そしたらマッサージしてもらえることになって行ってきました^_^
    助産師会ってのもあるのですね‼︎頭にいれときます( ^∀^)

• 3月1日
とまと

大変ですね(;_;)💦

⇩ココは3/1開業なので、空いてるかもです(*^_^*)🌟郡山 里の母乳相談室桶谷式

https://satono.localinfo.jp/

• アンパン

アンパン

今日からですね^_^調べてもらってありがとうございます😊見てみます( ^∀^)今日はとりあえず出産した病院でみてもらうことが出来ました^_^

• 3月1日