※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❥❥Chimu
サプリ・健康

産後全然痩せない(;_;)産後ダイエットに成功した方たちはどんなダイエッ…

産後全然痩せない(;_;)
産後ダイエットに成功した方たちは
どんなダイエットをしたんですか(;_;)?
教えてください( т৹т )♡♡

すごく困ってます。

コメント

とーこ二児のママです

産後すぐに乳腺炎になり、間食出来ず、和食しか食べれず…って生活してたら妊娠前より体重戻すどころか2キロ痩せてしまいました💦
ダイエットというより、やつれた感じですけど( 。ớ _ờ)ھ

ポポポ

私も困ってます(;ω;)
あと4キロも二人目産んでから戻ってません(;ω;)
一人目からなんて8キロです、、
ダイエット成功したことないし
このままだったらほんとにどうしようって毎日考えてるだけです(;ω;)

とりあえず私は飲み物は水だけにしました😂😂わら
答えになってなくてすみません(;ω;)

ぷにょ

わたし妊娠中太りすぎて
産んだ後戻らず
完母だったんですけど
引きこもりには食べることくらいしか楽しみなかったおかげで
妊娠前から10キロも増えてる状態です(笑)
今までで最高体重(笑)
どーやったら痩せるのかわかりません.°(ಗдಗ。)°.(笑)

はるぴ

夜炭水化物抜きました!
朝はパン2枚、昼はカップラーメンとお米とかお餅、夜は18時くらいにサラダとお肉とかお魚と汁物です!
普通にデザートも食べます!今日は15時のおやつにシュークリームと夜はプリン笑
飲み物もコーラに甘いコーヒー笑

産前11キロ太って、今は15キロ痩せました!⭐️
体重が落ちてるおかげで、好きなもの食べても好きなもの飲んでも太らないって思ってます。夜お米とかうどんとか食べないだけで笑
体質もあると思うんですが、私はこのダイエットが1番合ってます( ̄∇ ̄)

産前仕事してた時は2日間断食しました!すごい調子良かったんですが、母乳とかあげてると断食はきついので笑