※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イルカ
産婦人科・小児科

4月に久喜市菖蒲町に引っ越します。近くのママさん、小児科と産婦人科のおすすめ病院を教えてください。9ヶ月の女の子を育てていて、友達になりたいです。

4月に久喜市菖蒲町に引っ越しします。
近くに住んでるママさんがいらっしゃいましたら、回答お願い致します。
小児科と産婦人科おすすめの病院がありますでしょうか?
9ヶ月になる女の子を育てています。もし近かったら友達になってください。よろしくお願いします。

コメント

m

はじめまして!
久喜菖蒲いいところですね♫
大きなモラージュというショッピングモールもあるし、よく行きます!近くに住めて羨ましいです!IKEAかコストコ?もできるとかできないとからしいですよ!

回答になってなくてすみません💦
今日で11ヶ月になった娘がいます
よろしければ仲良くしてください♫

• イルカ

イルカ

返事していただき、ありがとうございます。
    モラージュいいですね。物件見に行く時二回寄りました。スーパーもあって良かったです。物件を決めたのもモラージュのおかげかも。
    モラージュで会えるかもしれませんね。是非仲良くしてください。よろしくお願いします^ - ^

• 2月28日
  • イルカ

イルカ

確かに楽しいです。
    キッズスペースって有料のがしかなかったよね?普通に子供達が遊べるスペースってありましたか?

• 2月28日
ねここ

久喜市に住んでてモラージュはよく行きます(^^)
よかったら仲良くしてください♫

小児科だと救急外来のある土屋小児科にかかってる子が多いです!
アレルギー専門外来や皮膚科もあって何かあった時の為に診察券だけでもあると安心です。
ただいつも混んでるのでちょっとした風邪くらいなら近所の小さい小児科に行ってます😅

久喜市は残念ながら産婦人科はひとつもなくて、お隣の加須市のスピカレディースクリニック、白岡市の山王クリニック、蓮田市の成田レディースクリニックにみんな行くみたいです。

• イルカ

イルカ

おはようございます。回答ありがとうございます。
    モラージュいいですね。二回ぐらい行きました^ - ^
    病院のこと了解しました。自分もこれからモラージュに良くいくと思います。是非仲良くしてください。よろしくお願いします^ - ^

• 3月1日
  • ねここ

ねここ

うちは久喜駅の方でアリオ鷲宮も近いのですがモラージュまで20分くらいなので比較的そっちによく行きます(^^)
    どこかですれ違うかもしれないですね♫

• 3月1日
りん

近くの白岡市住んでます♪
1歳0ヶ月の息子がいます!

小児科は土屋病院が綺麗で有名です!
最初の頃は予防接種行ってました🙂
産婦人科は私が住んでる白岡市の山王クリニックが有名です🏥
色んなところから来てる人が多いです😉
内装綺麗にしていたり、ご飯が美味しいみたいですよ🌟
私も初期の検診で通ってました!

産婦人科お探しということは妊婦さんですか?🌟

• イルカ

イルカ

おはようございます、回答ありがとうございます。
    まだ妊婦ではないけど〜これから二人目を考えております。前もって把握した方がいいかなあ〜と(^^;;

近いので、仲良くしてください。よろしくお願いします

• 3月1日
  • りん

りん

そうなんですね!たしかに確認しといた方が安心ですね🌟

イルカさんはおいくつですか?

• 3月1日
  • イルカ

イルカ

34歳です。年もとしだし。急がないと(^^;;

• 3月1日
  • りん

りん

年子でお考えですか?
    きょうだいは欲しいですよね😊
    私は今妊娠中で上の子と1歳違いです!
    学年だと2個違いです!

• 3月1日
  • イルカ

イルカ

上の子一才になってから妊活しようかと考えています。順調に行けば多分二歳違いになるかと思います、^ - ^
    大変かもしれないが、やっぱり兄弟いた方が子供のためかなあ〜と^_^

• 3月1日
  • りん

りん

うまくいくといいですね🌟
    私自身も3人きょうだいで旦那も5人きょうだいと多めなので、きょうだいいないと寂しい感じしてしまいます(⌒-⌒; )

菖蒲にお引越しということは一軒家ですか?😊

• 3月1日
  • イルカ

イルカ

自分も妹がいます。仲良いし。旦那も三人兄弟。やっぱり兄弟はいいですね^_^
    はい、菖蒲で中古の一軒家購入して、今月末か来月のあたまに引っ越しする予定です。

• 3月1日
  • りん

りん

新しい場所でドキドキですね😉
    菖蒲は土日に結構行きます!
    モラージュやしまむらや蔦屋などがあって便利です✨
    あとこれからの時期、お天気のいい日に菖蒲公園でピクニックしたいなと思ってます♪
    4月だとお花見とかしてるかもしれません🌸🍡

• 3月1日
ユキママ

おはようございます🎶初めまして(。・ω・)ノ゙ 加須市に住んでる今年33歳です(笑)仲良くしてください❤

みなさんがおっしゃってるように、小児科は土屋さん!!

産婦人科は加須のスピカか、山王クリニックです!!

今義理の妹が山王さんに通ってます!!

スピカはいいって言う方と、嫌だと言う2つに別れます。

先生が塩対応らしく😰

私は今茨城の病院に通ってるので、加須の産婦人科にはお世話になっていないのですが😅

菖蒲なら、山王さんがいいかもしれないですね❤

• イルカ

イルカ

回答ありがとうございます^_^
    年も違いし。是非仲良くしてください。よろしくお願いします

• 3月1日
オフロスキー

初めまして(^^)
加須市に住んでます☺
先週、スピカにて女の子を出産致しました😌
私も、妊婦検診の際
先生冷たいかも~と思ってましたが
慣れてくると冗談を行ってきたりします😁

先生は、どこにでもいるような感じですが助産師さんがたくさんいて困ったり、悩んだりした時のフォローがすごく手厚かったです😉
入院中も、とてもよくして頂き
スピカで出産してよかったな~と思ってます🐝

モラージュの近くに住んでます😍
よかったら仲良くしてください💓

• イルカ

イルカ

ご回答ありがとうございます😊
    家も近くて是非仲良くしてください。よろしくお願いします

• 3月1日

はじめまして♪
久喜の隣の白岡市に住んで2年になるところです!
白岡市のまえは加須市に3年住んでました!
私はスピカで2度お世話になりました☆
先生は慣れると笑うこともあるし、冗談も言うしなにより先生としていいと思います‼私は一人目出産時出血量が1200ありましたが先生のおかげでそれ以上酷くなることはありませんでした。
助産師さんも親切で優しいです♪
全室個室お風呂トイレもついているので少々お高めですが、その分ゆっくりできて私はスピカさんオススメのです♪

下の子が同じくらいなのでよかったら仲良くしてください(о´∀`о)

• イルカ

イルカ

ご回答ありがとうございます。
    いろんな方の話を聞いて、スピカさんも悪くないかもね^_^まだ先の話だけど〜。高めっておいくらぐらいでしょうか?

• 3月1日

退会ユーザー

ただ人気なので早めに分娩予約しないといっぱいになるって言ってました!
    私の場合明け方4時に破水して入院、陣痛促進剤で市からでる42万+予約金3万+10万でした!
    二人目は明け方4時に陣痛きて入院、促進剤とかはなしで42万+予約金3万でたり、逆に5000円くらい戻ってきました!

• 3月1日
  • イルカ

イルカ

おはようございます。ありがとうございました。自分がさいたま市で出産しました。こっちね病院より安いですね。良かったです^_^安心しました。

• 3月2日

退会ユーザー

おはようございます☀
    安心してもらえてよかったです‼

モラージュの近くに、かき氷の有名なお店とかもありますし引っ越し楽しみですね‼

• 3月2日
ゆーmama☆

久喜市のアリオの近くに住んでますが、モラージュよく行きます(*´∀`*)

白岡市の山王クリニックで出産して、ここで産んだ子は予防接種もできます!
小児科は土屋でしたが、めちゃ混む割に診察がいまいちだったので、高木クリニックにかえました!
予約出来るしスムーズです(^^)

• イルカ

イルカ

おはようございます。
    ご回答ありがとうございます。
    これから良くモラージュにいくかもしれません。良かった仲良くしてください。よろしくお願いします

• 3月2日
  • ゆーmama☆

ゆーmama☆

西松屋、ユニクロ、H&M、ベビザらす、GU、サンキが入ってるのでありがたいです笑
    菖蒲町なら近いと思いますよ(*´∀`*)

• 3月2日
  • イルカ

イルカ

はい。確かに家計にも優しい店いっぱいで嬉しいです。^ - ^近くていいですね。
    これからも仲良くしてください。知らないこといっぱいでお世話になります(^^;;

• 3月2日
きゃわ

はじめまして(๑´罒`๑)
菖蒲は旦那の実家で自分も久喜市にすんでるのでよくいきます!!

• イルカ

イルカ

近くていいですね。
    今日も荷物運ぶため行ってきました。
    駅くら遠いけど〜、モラージュあるから不便を感じないはずです。
    引っ越しは大変(^^;;

• 3月4日
こみん

はじめまして☺︎
久喜市に住んでます!実家が菖蒲なのでちょくちょく帰ってるのでよくモラージュに出没してます!今は実家から車で20分位のところに住んでます!
良かったら仲良くしてください!

• イルカ

イルカ

はい、是非仲良くしてください。
    モラージュはいいですよね?昨日も行って来ました^ - ^

• 3月14日
  • こみん

こみん

ありがとうございます\( ・ω・ )/
    明日から4日間実家に帰るのでモラージュへプラプラしに行く予定です🎵

• 3月14日