※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
ココロ・悩み

クマが気になるけど、プチプラで買えるマシになるアイテムを教えてください。

カテ違ったらすみません😭💧

クマが酷いんですが、こうしたらマシになったよー!とか、これ使ったらマシになったよー!とかあれば是非教えてください💕😭

これ使ったら……は、出来ればプチプラで薬局やネットで買えるやつがいいです!
よろしくお願いします(*´∀`*)

コメント

ちひろ

わたしも酷く悩んでます!

ザセムのコンシーラーがいいときいて使ってますが、わたしの頑固な影クマの勝利🐻
マッサージとか目の運動?眼球すごく動かすやつです。やってますが、そのおかげで少しは良くなってるのかな?
わかりません😭💦

今気になってるのはアイクリームですが、高いしどこの使ったらいいのかわからず…

• いろは

いろは

わあ一緒ですね😭
    なるほど……マッサージがいいんですね
    調べてみます✨✨

アイクリームとか高くて手出せないですよねー😭😭

• 2月28日
川谷

レンジで温めて使うアイマスク(あずき入り)のやつがクマが薄くなりました!
化粧品なら、韓国コスメらしいペリペラの「インクコレクター アプリコット」が私には合ってました!
ドンキホーテや原宿シャイン系のお店に置いてありましたよー。

似た色なら、DHCの「Q10モイスチュアケア トリートメントリタッチEX」のオレンジベージュだと思います。

• 川谷

川谷

こっちがDHCのコンシーラーです!

• 2月28日
  • いろは

いろは

ほんとですか✨✨買ってみます!
    わ、画像とか色々書いてくださって嬉しいです💕💕😭
    参考にさせていただきますね!( *˙˙*)💕

• 2月28日
  • 川谷

川谷

自分が色黒で、ハイライトやオレンジ以外のコンシーラーだとクマが余計に浮き出る感じになってしまって…
    インクコレクター買う前はオレンジのアイシャドウをクマの部分に塗っていたので、合う色があって良かったです😊
    合うものに出会えるといいですね!

• 2月28日
  • いろは

いろは

そうなんですねー……!
    あたしは逆に色白だと思うんですが、色白さんには合いますかね……?
    テスターがあればつけてからもちろんしようかとは思いますが……

ですね💕💕
    ほんとにご親切にありがとうございます(◍´◡`◍)

• 2月28日
  • 川谷

川谷

DHCならカウンターのあるところに行けばテスターあります!
    2色展開なのでどちらも試せると思います✨

• 2月28日
  • いろは

いろは

ほんとですか✨
    今度そういう場所いく機会あったらしてみます(❁´ω`❁)

• 2月28日