※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

来月犬の日に安産祈願に行くか検討中。岐阜県各務原市で情報が不足しているので教えてください。

来月犬の日に安産祈願に行こうかと思ってるんですが、検索してもイマイチ情報がなく(^^;)教えてもらえたら、助かります。岐阜県各務原市です。

コメント

岐阜市の伊奈波神社でやりましたよー💫

• あき

あき

あやさん、ありがとうございます。
    伊奈波神社雰囲気あって、素敵な神社ですね!パワー貰えそうな(o^^o)

• 2月28日
あおいママ

私は犬山にある田県神社に行きました!
飾られてる物がリアルですが(笑)

• あき

あき

あおいママさん、ありがとうございます。リアルな物の意味が分かりました(笑)個人的に見てみたいです(笑)

• 2月28日
  • あおいママ

あおいママ

すごい量ですよ(笑)

• 2月28日
  • あき

あき

量!大きさじゃなく(笑)ますます興味深い!

• 2月28日
ひろチャン

犬山城のところにある針綱神社でやりました☺

• あき

あき

ひろチャンさんすみません、間違って普通に書いてしまったみたいです。下に返事ありますm(__)m

• 2月28日
りー。

各務原のイオンの近くでしたら
手力雄神社でやってもらいましたよ~😍💗

• あき

あき

りー。さん、ありがとうございます。
    手力雄神社有名みたいですね。ん~どこもよさそうで、悩みますね(>_<)

• 2月28日
あき

ひろちゃんさんありがとうございます。由緒あるかんじですね!30分かからない距離なので魅力的です。

mama

各務原に住んでます✨
女の子希望の方は犬山市の大縣神社がおススメで、男の子希望の方は田県神社がおススメですよ(^^)
私はいままで成田山でご祈祷していただきましたが、今回は大縣神社で戌の日やりました⛩大縣神社は女の子の神様が祀られてるので安産祈願はとても有名ですよ✨
成田山はご祈祷の時間が決まってますが、どちらも予約なしで大丈夫でした(^^)♩お値段も五千円からとリーズナブルです。
あと犬山城近くの針綱神社も安産祈願は有名です。こちらはたしか8000円くらいからだった気がします!

• あき

あき

詳しい情報とってもありがとうございます。祈願料も大事です!上が男の子なので、二人目は女の子がいいなぁ~と思ってます。てか、二人とも同い年になりますね(o^^o)

• 3月1日
  • mama

mama

女の子だといいですね😊💓
    私は同性のきょうだいが欲しかったので3人目に踏み切りました😅💦
    あ!本当ですね(^^)男の子育児大変ですが癒されますよね✨
    各務原のどのあたりにお住まいですか?
    私は祈願したところでお宮参りも行くので、最終的に遠くないところがいいかと思います😊気にいる場所が見つかるといいですね✨

• 3月1日
  • あき

あき

3人目!凄いですね!じゃあ、上にお姉ちゃんがいるんですね。にぎやかですね~男の子大変ですよね~(^^;)何でも激しいです。行動が面白いですよね。最近チン触り&出しがブームで、しっこやられてます。自衛隊基地の近くです。ありがとうございます。今の所大縣神社になりそうですよ(^o^)

• 3月1日
  • mama

mama

上に4歳の姉がいます〜😄
    賑やかすぎて家が壊れそうです笑
    うちの子もチンいじりヒドイですよ?www
    男の子育児って未知だし大変だけど、面白いこともたくさんあって楽しいですよね😂💓
    自衛隊あたりだと少し遠いかもしれませんが気をつけて行ってきて下さいね(^^)あと腹帯持って行ったらハンコも押して貰えましたよ〜👍洗濯してほぼ消えてますが(^_^;)

• 3月1日