※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi-.-sa
妊娠・出産

越谷市市立病院で二人目3人目を出産された方入院期間は何日ありましたか??母子同室でしょうか?

越谷市市立病院で二人目3人目を出産された方入院期間は何日ありましたか??
母子同室でしょうか?

コメント

あられちゃん

3人目が市立病院で帝王切開でしたが前日入院で一週間の入院でした。
母子同室です。
ご飯が一般病棟と同じな為
ボリュームなしでした。

• hi-.-sa

hi-.-sa

ありがとうございます!1人目も都立の病院で出産してるので食事は同じ感じですね☺

• 3月1日
  • あられちゃん

あられちゃん

お祝い膳もありましたが
    素朴な感じでした!

• 3月2日
めぐみん♪

去年の4月に越谷市立病院で二人目を出産しました。

自然分娩で出産日を入れて5日で母子同室でした。

他に聞きたいことあったら聞いてくださいね!

• hi-.-sa

hi-.-sa

ありがとうございます!
    出産で入院中上の子はどうされてましたか?
    上の子がすごく心配で💦これから旦那の親と同居するのでお義母さんがみてくれるとは思いますが寝る時は私じゃないと寝ないのと入院期間私がいなくても大丈夫なのか不安で😅

• 3月1日
  • めぐみん♪

めぐみん♪

お返事遅くなりました💦
    出産で入院中上の子は自宅で実母と主人で交代で見て貰ってました。
    うちの子も私じゃないと寝ない子でしたけど、主人や母が眠くなるまで遊んだり布団でゴロゴロしたり付き合ったそうです。

• 7月7日
  ちいこ

三人目、越谷市立病院でした。
破水からの入院で緊急帝王切開になったので、全部で、9日間位、上の子達と離れていました!
確か、生んで2日目から母子同室でした。
私の場合、実家が近かったので、実母が上の子達を見ていましたが、切った痛みと生まれた赤ちゃんを目の前にあまり、上の子達を心配してる余裕もなかったです💦
実母は大変だったと思いますが,,,笑
そして、今回四人目妊娠中なので、また、実家でお願いする事になっています(>_<)
先生には、経過がよければ、少しでも早めに退院させて下さい。とお願いしてあります。