※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
girl mam☆
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんがクレヨンを使っているか気になります。口に入れる子供に安全かどうか教えてください。購入を検討しています。

子供が一歳3ヶ月です。
同じくらいの月齢のお子さんがいらっしゃる方で、こちらのクレヨン使わせてる方いらっしゃいますか?
お子さんが使われている感じはいかがですか?

娘がなんでも口に入れるのですが(このクレヨンが食べれる物でない事は私が理解しております)、クレヨンを買ってあげたくて購入検討しています😊

コメント

持ちやすいですし、どこでも描けるので使いやすいですよ(^^)

なみみ

使ってます!握ったり積み重ねたり、紙に横棒描いたりと遊んでますよ😊たまに舐めてますが今のところ体調悪くなったりはしてません 笑
かなり発色は薄いので本格的にお絵かきするのでなければ十分かなと思います。

けろち

このクレヨン硬めでいいかなと思ったのですが
それがあり色が出にくかったです( ̄▽ ̄;)
あと丸くなってる部分が結構大きくてうまく持てないようでした( ̄▽ ̄;)

みた

使ってます!!
すごくかじるので歯形はたくさんついてますが、子供が割れたりしないので大丈夫そうです😃(パパが足で踏んでしまったときは割れましたが😅)
持ちやすいみたいでいっぱいお絵描きしてくれます😃

。

持ってます!!がまだ力が弱くてうっすらしか書けません😅それより重ねて遊ぶ方が楽しいみたいです(笑)

girl mam☆

皆さま♡ご丁寧なお返事ありがとうございます😊
早速買いに行ってみます♬