※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
雑談・つぶやき

フォトスタジオタートルで初節句の写真を撮りに行きたいです。 お宮参り…

フォトスタジオタートルで初節句の写真を撮りに行きたいです。 お宮参りの写真も撮ってないのでその時一緒に家族で撮りたいと思います。料金はいくらぐらいかかりましたか? 撮影データも欲しいのですが、貰えますか?

コメント

H

この前100日記念に撮ってきました~❗
データは1枚あたり5000円くらいでしたよ🌟

• りこ

りこ

高いですね!ありがとうございます😊

• 2月28日
  • H

H

アルバムを作ってもらうともっと高くなると思います(>_<)
    なのでうちはデータのみを買い取って、自分でアルバムを作りましたよ🌟購入するデータは綺麗に加工してくれるので、引き伸ばしても綺麗ですし、何枚でもやきまわせますし。
    キーホルダーも2000円くらいで作ってもらえますが、データさえあれば自分で作れるので☺
    30カット買うならで50000円になるので割安になります。高いですけどね💦💦

• 2月28日
  • りこ

りこ

うちも
    データのみ欲しいです!(笑)
    30カットで5万円だと安く感じますね❤︎ ままりで検索してたらスタジオメモリエという場所が全カット付いてくるという事で気になりました、、、。でもタートルは雰囲気がふんわりしてて可愛いですよね!んーー、迷いますー!

• 2月28日
  • H

H

そうなんですね☺
    データのみ、おすすめです✨✨
    ちなみに、データとは別にL版とかを購入すれば買ったショットのデータは1000円で購入できますよ‼
    なのでうちは一番安いK版??だったかな?それをほしいデータの分購入して、その購入したショット分全てデータで購入しました🌟

• 2月28日
  • H

H

スタジオメモリエ初めて聞きました✨✨
    タートルかわいいですよね💓衣装もたくさんあるし、寝相アートもやってくれるので、寝相アートも何枚かとってもらいました☺

• 2月28日
  • りこ

りこ

詳しく教えていただきありがとうございます!
    それの方が安くすみそうですね!!
    だいたい3万円ぐらいで抑えたいなあと🤣

• 2月28日
  • H

H

いえいえ😃
    お役にたてているなら光栄です🌟

予算三万くらいなら、6ポーズをK版で購入して、その購入した同じポーズをデータ購入できますね☺確かK版1枚3400円だったかな?それにデータ代1000円なので。

衣装は気になるやつ
    複数選んで撮ってもらうと楽しいですよね🎵

• 2月28日
  • H

H

そう考えると本当に30カット5万円が破格値に見える不思議😂

• 2月28日
  • りこ

りこ

なるほど!写真でめっちゃ高いんですねー🤣🤣
    思いました!!6カットで3万なら5万払って30カット欲しいですね❤︎

ありがとうございます!

• 2月28日
  • H

H

アホみたいに高いですよね😂

可愛い息子さんの姿が沢山みれますね☺楽しんできてください💓

• 2月28日