※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

36週の検診でNSTを初めて受けることになり、一人目のときはなかったので不思議です。経産婦だからでしょうか?皆さんはどうでしたか?

一人目のときと同じ病院なんですが今回初めて36wの検診でNST ?をします。
なぜ一人目のときはやらなかったのか不思議なんですが経産婦だからでしょうか?病院によって様々なのは承知ですが皆さんどんなかんじでしたか?一人目のときはなくて二人めは、、なんてことあるんでしょうか、、(^o^;)💦

コメント

みさと

私は初産でしたがNSTしましたよ😊

  • ♥

    そうなんですね😢
    私は一人目のときやるのを忘れられていたのか?なんて思ってしまいました😂笑
    初めてなので緊張します(^o^;)💦

    • 2月27日
  • みさと

    みさと

    初めての時は私もドキドキしていました!でも実際はお腹にモニター付けてテレビを見ていただけだったので、気楽でいいですよ(笑)

    • 2月27日
  • ♥

    変に意識してお腹が張るんじゃないかって思います😂笑
    テレビなんかがあるといいんですが😢気が紛れていいですよね(T∀T)
    ありがとうございました😢💕

    • 2月27日
  • みさと

    みさと

    私がした時も最初はお腹が張ってたみたいです、気づきませんでしたが(笑)
    でも何分かしたら張りもなくなり、異常はないとのことでした☺️
    テレビがなければ携帯見てればあっという間だと思いますよ🤳🏻
    頑張ってください👍🏻

    • 2月27日
♡もさら♡

私も、1人目、2人目…
同じ病院ですが、どちらもNSTしましたよ!

  • ♥

    忘れられていたのかな➰なんて思います😂💦
    陣痛中?もつけなかったので初です、、(^o^;)💦
    緊張します(T∀T)

    • 2月27日
deleted user

あれってみんなやるんじゃないですか?笑笑
私も初産でしたがNSTしましたし、私の妹もやってました💦

  • ♥

    やっぱりそーなんですか?(T∀T)
    忘れられていたのかな➰なんて思います😂💦
    一人目のときは破水からだたからか陣痛中?もつけなかったので初です😢💥
    どんなかんじなのかよくわからなくて緊張します(^o^;)💦

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    NSTは1番楽な検査ですよ!
    お腹に何も感じない機械付けてお茶飲んでお菓子食べながら携帯いじってました!笑笑

    • 2月27日
  • ♥

    そんなラフな感じなんですね😆👍
    安心しました🍀😌🍀
    ありがとうございます💓

    • 2月27日
ぼぶー☺︎

長女は助産院で産みましたが
NSTしなかったです。
長男 次男は総合病院なのでしました!

yj

私が産んだ産婦人科は37週以降からNSTありました😃

3ママ❤️

1人目も2人目も陣痛がきて
病院行くまでNSTしてません😓
ちなみに1人目は40週2日で産まれ
2人目は38週2日でした!
二人とも同じ個人病院で産みました🤔