※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃた
お金・保険

銀行に振り込みたいんですが、現金での振り込み無理ってかいてありました。どこの銀行もそうなんですか?

銀行に振り込みたいんですが、現金での振り込み無理ってかいてありました。
どこの銀行もそうなんですか?

コメント

3mama

UFJできますよ(^O^)
それか、ATMからではなく店舗行けばできると思います…

くまちゃん

ATMだと10万円超の現金振り込みはできませんよ!!
現金で振り込みしたい場合は、窓口に身分証明書持っていけば大体どこの銀行でもやってくれると思いますが…

にこママ

ATMだけあるってとこでは無理でした🤔
なので一旦口座に入れてからまた振り込み手続きしてます😅
窓口があるところならできるのかな💡

支店にあるATMでなら
現金もいけますよ!
コンビニとかスーパーとかの
ATMだけのところは
現金NGでした〜(*꒦ິ⌓꒦ີ)

あや

銀行に勤めてます。
法律で決まっているのでだいたいどの銀行も同じだと思うのでお答えしますが…

10万円を超えている場合、現金でATMでは振込できません!
ただし、口座に入っているお金を振り込むのであれば、10万円超えても、キャッシュカードを使ってATMで振込できます!

現金10万円の場合は窓口での扱いになり、身分証の提示も求められる可能性あるので、持って行った方がいいです🙆

• あや

あや

すみません…一番最後のところ分かりにくくなっちゃいましたが、
    現金10万円を超えている場合は窓口での扱い…という意味です🙇‍♀️

• 2月27日