※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ms3310
妊活

妊娠検査薬が陰性で、生理予定日から2日経ったけど、まだ期待してもいいですか?

ほぼ遅れない生理予定日から2日経ったので
人生初の妊娠検査薬を
試してみたものの陰性(;_;)
胸の張り方や下腹部痛がいつもの生理前とは
違うように感じたので少し期待しました😭

基礎体温も付け始めたばかりで
全然まだ習慣にならずペースが掴めてません
焦らずしようと思いますが
うっすら見えるか見えないか鮮血のようなものが
ナプキンにも着いているような…
これは明日に生理が来てしまいそうですよね(;_;)

生理予定日から二日目で陰性で
そこから陽性になることもやっぱりありますか?
まだ期待しても良いのでしょうか?

コメント

わんぱくママ

生理予定日から2日目だと検査薬使うの早いと思います😂🙌🏻
生理予定日から1週間経たないと反応出ないです💦
ドキドキしますが、子供を授かるのもその子次第😊
楽しみに待ちましょう(*ˊᵕˋ*)♡♡

  • ms3310

    ms3310

    早速のお返事ありがとうございます!そうですよね😭ドゥーテストで今回しました!もう少し生理が来なければまたやってみます(^^)ちょっとだけ期待できました☆

    • 2月27日
mofmof

陽性になるといいですねぇーーー(>_<)私の場合去年それで何度も期待したのですが、ずっと陰性毎月がっくりです。。そして基礎体温、、毎日測ってもイマイチ掴めず(私の場合はっきりわかりやすい体温でないため)変に期待してしまったりガックリしたりの繰り返し、福さん式も結局全然わからず同様、、苦笑。周りの友人は基礎体温を全く計らず排卵検査薬だけ使って子供できたというタイプばかりなので私もそれに切り替えようと思ってます!なんか変にドギマギするのが身体的にも影響してしまってるのかもとか思ってしまってσ(^_^;)
陰ながらmsさんが陽性になることを妊活の一人として応援してます^ ^

  • ms3310

    ms3310

    ありがとうございます(><)
    私も周りで基礎体温計ってる子あまりいなくてほとんどデキ婚の子が多いです(;_;)デキ婚で無くてもルナルナとかでタイミング見てるくらいの子ばっかりで…陰性だとあーあって感じですね(;_;)
    もしこれで生理きたら次から排卵日検査薬使ってみようと思います(^^)

    • 2月27日
朱ねこ

排卵日確定してますか?
わたしは生理予定日当日は陰性、翌日陽性でした。
妊娠してたら一週間待たたなくても反応出る時ありますが、早すぎると出ません。
もう少し待って生理が来なかったらもう一度検査薬してみても良いかもですね。

  • ms3310

    ms3310

    1日でも変化はあるんですね!(;_;)排卵日が確定しているかは基礎体温をまだ付け始めたばかりなのでわからないです(><)生理はほぼ遅れないので排卵日が確定しているかどうかを今後はチェックして行きます😭

    • 2月27日