※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
家族・旦那

産後10ヶ月経ちますが旦那とセックス再開してません💦妊娠中はお腹の子に…

産後10ヶ月経ちますが旦那とセックス再開してません💦妊娠中はお腹の子になにかあったらやだと言われ1回もしてません。産後は子宮系のトラブルで検査とかはありましたがもう大丈夫になったので全然再開できるのにな。。って気持ちとやらなさすぎてその話にふれるのすら恥ずかしくて💦娘とも同じ部屋だからやりづらいのかなーとも思いますけど、やっぱり授乳したりしてるのを毎日みてて娘中心の生活で女として見れなくなったのかなって不安すぎます。私も旦那も27の歳なので今からレスになるのは嫌です( ; ; )みなさん産後どんな感じで再開されましたか??そしてレスになった方いますか??色々意見お願いします😭

コメント

R_mama

もう少しで四ヶ月になりますが、再開してません😭
悪露も終わり、いつでも再開できる状態ですが、私がスイッチ入りません💦
主人からは週3ほど誘われますが、かわしてます💦

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

旦那様のさそってくれてるの羨ましいです😭💓💓💓
    スイッチさえはいれば再開できますね(´ `*)

• 2月27日
ちぃ

私は1ヶ月検診終わった後からセックスしてます
妊娠中も体調や頃合いをみてセックスはしてたので、再開するのに特になにもなかったですが、けど子供が寝だ後に一緒にくっついてテレビ見るとかスキンシップは自分から取る様にしてましたよ!
けど、確かに娘と同じ部屋なら旦那さんも何かしら、しづらいのかもしれないですよね💦

スキンシップとって、そうゆう状況になった時に旦那さんの気持ちが聞けるのではないでしょうか??🧐

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

スキンシップはいつもあるんです( ; ; )💓とっても仲はいいんですけどね😭😭私からは恥ずかしくて誘えそうにないですし( ; ; )

• 2月27日
こ

産後1ヶ月の検診で先生にOKもらったらすぐ再開してました😂

レスになるのは嫌だし、妊娠中は旦那に我慢してもらってるので少しずつ慣らしながら~って感じでしたね!

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

私も産後ある程度したら再開するだろうなーって思ってたんですけどね。。。

• 2月27日
おもち

妊娠が分かった時からしてないので、1年以上してないです^^;
旦那も軽くそういう話したりボディたっちはされますけど、やっぱり息子が気になるのか行為までには至らないです。
次にするのは2人目を考えた時かなぁって思います◡̈

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

うちもスキンシップはあるんですけど😭2人目までないのもなんだか寂しい感じもするんです( ; ; )

• 2月27日
milktea

産後8ヶ月経ちましたが再開してません💦このままレスになるんだろうなぁって感じです(›´ω`‹ )
お互いがもう異性として見てない感じです…💦

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

レスはやだなーって思ってたんですけどね😭妊娠、出産って思ってた以上に変わっちゃいますね😭😭

• 2月27日
ママリ

私は産後4ヶ月の頃に一度再開しましたが、とんでもない激痛で途中で断念してしまい、その恐怖からその後数ヶ月は何度誘われても断ってしまっていました。
7ヶ月くらいたって、子どもが熟睡してるのを見計らって、旦那にもかなり気を遣わせてなんとか再開することができました。
赤ちゃんとはいえ、同じ部屋は中々ハードル高いので別の部屋で熟睡してるのを確認してっていうのが絶対条件でそんなときにはもぅ、今しかないっていうのをお互いそうだねって感じで様子をみながら再開している感じです。

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

激痛だったんですね💦
    産後初めての時はこわいですね😭 うちがリビングの他に1部屋しかなくて( ; ; )

• 2月27日
しまお

みなさんレスすぎるわー
帝王切開だったけど、産後1ヶ月で再開しましたよ。

子供も大事だけど、夫のほうがより愛おしいですし!

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

旦那様の方が愛おしいだなんて素敵な奥様です😭💓💓もっと主人の事大事にしようもおもいます!

• 2月27日
ぴぃこ

うちは1年くらいしてませんでした。笑

元々あんまりしない派の二人なので別になくてもそれなりに仲良かったですし、私は気にしてませんでした😅が、主人はしたかったみたいで💦私がOK出すのを待ってたみたいです。笑
ダメと言った覚えはないんですが…😇

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

旦那様誘ってくれてるのにー😭💓羨ましい。。笑
    うちもやらなくても仲はいいんですけどやっぱり大事ですよ😭😭

• 2月27日
ゆき

うちは子どもを妊娠した時から、全くしていないので、もう2年くらいしてません(笑)
思いっきりレスです。
ちなみに旦那も私も21歳です。
旦那は性欲が強い方だったので
外で浮気でもしてるんかな
って思ってます😂
悲しいけど、自分が体型、性格的にも変わってしまたのでしょうがないかなって思います..😭

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

うちの旦那も性欲強いほうだったんですよ💦
    産後女は性格変わるらしいよって妊娠の時言われてて、私は大丈夫!!って思ってたのにホントに自分でもわかるほど変わっちゃいました😭そーゆーのもあるんですよねきっと( ; ; )

• 2月27日