※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまちゃ
子育て・グッズ

守口市、鶴見区周辺の評判の良いかかりつけ医を教えてください。子供が40度の熱で明日別の病院に行きたいです。

守口市、鶴見区付近でかかりつけの評判良いところ教えてください(´;ω;`)子供が40度の熱で明日もう一回違う病院に行きたいです。

コメント

旭区にある中野こども病院はどうですか?遠いですか??
子どもの総合病院みたいな感じで大きな病院なので、私も息子が謎の熱が続いた時はここでいろいろ検査してもらいました!
混んでますがしっかり診てくれますよ^ ^

• まーまちゃ

まーまちゃ

中野こども病院も何度か行きました!!おっしゃる通り待ち時間が2時間とかで、、(´;ω;`)そこだけがネックです(´;ω;`)

• 2月26日
うたうた

コープ大阪病院はいかがでしょう?大きい病院ですし、女医さんも看護師さんも優しいです!ただ、大きな病院なので仕方ないですが待たされます💦
40度、心配ですね💦

• まーまちゃ

まーまちゃ

聞いたことなかったです!!調べてみたら行けそうなので行ってみたいと思います!!待ち時間って2時間とかありますか??(´;ω;`)

• 2月26日
  • うたうた

うたうた

他の方も書いてある通り中野こども病院私も2時間待たされました😂
    コープ大阪病院は私はそこまで待たされた事はないです!長くて1時間以内でした!
    もしもっと長かったらごめんなさい😭お大事に!

• 2月26日

鶴見区だったら磯川医院が良いですよ❗️先生、ニコニコ喋るタイプではなくこわいですけど…名医で有名です。

退会ユーザー

はやくお熱下がりますように😭ママも少しは休んでくださいね。

• 2月26日
  • まーまちゃ

まーまちゃ

ありがとうございます。そのお言葉はすごく救われますね(´;ω;`)やっぱり優しくてしっかりみてくださる先生ってなかなかいないですよね(´;ω;`)

• 2月26日
ジョージ

うちははすいさんをかかりつけにしてます!やさしい先生で一人一人じっくり時間をかけて診察してくれます。スタッフの方もやさしいです。荷物とか持ってくれたり服を着せるのを手伝ってくれたり。。
40度の熱はお子さんもママもお辛いですね💦
早く良くなりますように。。

守口市なら髙井クリニックが
おすすめですよ〜!
待ち時間も少ないし先生が
凄く丁寧です!
かなり評判の良い小児科です!
ですがもう病院行かれて
ますよね〜💦