※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぴぴ
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんにオススメのおもちゃや卒乳のタイミング、夜間断乳の時期について教えてください。

6ヶ月くらいの子のオススメのおもちゃを教えてください!トイザらスで買い物予定です!
また離乳食が順調にいけば、卒乳はいつくらいになるのでしょうか?夜間断乳はいつから始めましたか?
最近授乳回数が減って来て、卒乳のことを考えると切なくなります(;o;)
よろしくおねがいします!

コメント

8mama♡

そろそろ歯がむずむずすると思うので噛み噛みできるおもちゃはどうでしょうか?
うちの子ずーっと歯が揃うまで使ってましたあー!
そのうち何でも噛んでしまうので!(笑)

• ぬぴぴ

ぬぴぴ

コメントありがとうございます😊
    かみかみ系いいですね!
    すでに周りにあるものなんでも噛み噛みしてて困ってます💦

• 2月26日
ゆず

あと数日で6ヶ月です!
歯固めのおもちゃがお気に入りで、泣いててもそのおもちゃを見せると泣きやんで手を伸ばしてきます😂そしてずっと噛み噛み😅
あとはまだ出してませんが、お座りもだいぶ出来るようになってきたのでボールプールを買いました!