※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

20時に飲み忘れ、20時40分に飲みました。次は0時ですが、0時に飲んでも大丈夫でしょうか?特に張りはひどくないです。看護婦さんに聞いたほうがいいですか?

切迫早産で入院中なのですがウテメリンを4時間ごとに内服しています。

20時に飲むはずが忘れてしまい20時40分くらいに飲みました。
次は0時なのですが普通に0時に飲んでも大丈夫でしょうか??

看護婦さんに聞いたほうが早いと思いますが怒られそうで…笑

特に張りがひどくなったとかはありませんでした。

コメント

あこ

聞いたほうがいいですよ。
万が一張ったときに対応できます。
おそらくはさらっとじゃあ飲んで~ですむと思いますが
万が一張ったときに対応できます

ちー

聞いた方がいいです。入院してるんだし😅インターホンで聞けますよね😅

deleted user

わたしも早めたり遅めに飲んだり入院の時してました😋しかし看護師さんは何にも言わなかったです‼️

stitch

私は3時間おきに飲んでましたが、後半は、きっかりじゃなくても夜中は寝れるならアラームかけて飲まなくてもいいよと言われました。ただ、時間通りに飲むよう言われてた時期もあったので、看護師さんに聞いた方がいいと思います!