※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん♡
ココロ・悩み

年上の方への誕生日プレゼントで悩んでいます。30後半の一人暮らしの女性へ、ルピシアとキティちゃんコラボ商品が良いか、紅茶だけが良いか、他の物が良いか考えています。金額は3~4000円以内です。

年上の方へ誕生日プレゼントを悩んでいます。
その方は可愛い物が大好きで、キティちゃん好きでルピシアの紅茶も好きなので、明後日発売のルピシアとキティちゃんコラボの商品をあげようか悩んでいます。

コップは前に違う物をあげたことがあるので、どうかなー?と悩んでいます。
ちなみに30後半の方です。一人暮らしをしています。
その方はJILLSTUART、ローラアシュレイが好きなので、その物を良くプレゼントしていました。

①ルピシアのコラボ商品でも良いと思いますか?
②それとも、ルピシアの紅茶だけが良いでしょうか?
③それか他に違う物が良いでしょうか?

いいねで教えて下さい!
他の物は何か良い案ありましたら教えて下さい✨
金額は3~4000円以内で考えています。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント

うーたん♡

①ルピシアのコラボ商品で良いと思う
(上記写真)

うーたん♡

②ルピシアの紅茶セット

うーたん♡

その他はコメント頂けると助かりますm(_ _)m

みち

コラボのものかわいいですが、コップってどんどん増えちゃって困りませんか??以前もコップをプレゼントしたことあるなら別のものがいいと思います!!私は、いらないものプレゼントして迷惑だと困るのでハンドクリームとか入浴剤、ちょっと良いお菓子とかあげてます!

• うーたん♡

うーたん♡

コメントありがとうございます✨
    確かにコップってどんどん増えますよね😅ハンドクリームはいくつあっても使いますもんね!
    参考にさせて頂きます✨ありがとうございます😌

• 2月27日