※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ
お仕事

営業の問い合わせでパニックになり、仕事がうまくできないことに落ち込んでいます。

あぁー、落ち込んでます……( ;∀;)
フルタイムで事務の仕事をしてるのですが、営業さんから問い合わせがあったりするとき、考えればわかることも、慌ててパッと出てこず、他の人に代わってもらったりしてます…(;o;)
なんでこんな仕事が出来ないのかなぁと落ち込んでいます…(;o;)
なんだか、情けないです…(>_<)

コメント

りの

初めは私もそうでしたよ!
大丈夫です!慣れですよ😊👍

  • 初めてママリ

    初めてママリ

    復帰してもう10ヶ月にもなるのにこんな感じです…(;o;)
    どんよりです……( ;∀;)

    • 2月26日
まゅみん

マイノート作ってみたらどうですか⁇
良く聞かれる事、たまに聞かれる事をノートに書いといて、聞かれたらマイノートを見て回答✨

  • 初めてママリ

    初めてママリ

    それいいですね!
    やってみます!

    • 2月27日