※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
子育て・グッズ

2月頭からたまに咳があり、最近下痢も出ている。昨夜緑の下痢が出て焦り、病院に行くことを決意。診断結果は風邪の治りかけとお腹の風邪。寝ている時間が長いが、元気な様子。早めに病院に行けばよかったと後悔している。

2月頭からたまーに咳しててネットで調べても
やばいような咳じゃなかったしインフル大流行してるから
小児科連れていきたくなくてずーっと家で様子見。
3日前くらいからちょっと下痢し出してて
昨日の夜からいつもの色じゃない緑の下痢したから焦って#8000かけて、それでも様子見でもいいですよ。
って言われたから迷ってたけど
昨日の夜10時から朝4時まで爆睡
途中でいつもみたいに2時くらいに起きるんだろうなって思ってたからびっくり。
で、また下痢。おっぱいあげてないからおむつ変えてる途中絶対いつもならぐずってギャン泣きなのに
すごいご機嫌でお喋りしてて、服についたうんちとかも洗ってる途中も後でもご機嫌すぎて急に怖くなって絶対朝病院行こうと決意😩
結果風邪の治りかけで喘息の手前(T_T)
下痢もお腹の風邪(T_T)
しかも小児科行ったら人居ないし(T_T)
もっと早く連れて行ってあげればよかった(T_T)
もう本当にごめんねしか出てこない
早く治るといいな(;;)
やっぱり具合悪いからいっぱい寝るのかな・・・・・
12時間ほぼぶっ通しで寝て3時間起きてまた寝てる。
熱もないし元気だけどやっぱしんどいのかな
もう後悔しかない(;;)

コメント

あぐにー✩

わたしもインフルもらってきても、、、と思ってなかなか小児科行かなかったのですが、貸切状態でした💦
子どもの病院の判断って難しいですよね😩
うちは痰切り薬を飲んでもなかなか、痰が絡んだ咳が止まらずいまだに辛そうです😔

  • ひ

    拍子抜けしますよね😭
    本当分からないですね😭
    熱出てからじゃもしかしたら遅いのかなって思いました😨
    子供が辛そうだと苦しくなりますよね😢
    お薬は哺乳瓶で飲ませてますか?🤔

    • 2月26日
  • あぐにー✩

    あぐにー✩

    そーなんですよね😭かわってあげたいです、、、💦
    シロップの薬で、哺乳瓶の乳首のところに垂らして飲ましてます!

    • 2月26日
  • ひ

    ですよね😭
    なんで自分じゃないのって感じです😭
    シロップなんですね!😳✨
    やっぱ哺乳類ですよね☺️
    ちなみにうちが貰ってきたのは粉薬でした😨笑

    • 2月26日