※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっちんぐ
妊活

精子の進む力が弱いため人工授精ができないと言われました。精子の力を強める方法はありますか?知恵をお貸しください。

病院行ったら、精子の進む力が弱いとのこと。弱いと人工授精出来ないということなんですが、なんとか、強める方法ありますかね!!?いい方法ご存知の方教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ぴー

出来ないと言われてしまったのですか?
うちも弱くて、フーナーテストの時私の体内にいなかったのですが出来ましたが…病院によるんですかね?

うちは、知らぬ間に主人が自分でたくさん調べて病院に行って薬をもらっていました。
あとは温めると良くないので湯船を控えたり…
マカのサプリ飲んだりしていました!

• ちっちんぐ

ちっちんぐ

ありがとうございますっ!!!!!!ダメ元でできませんか?と言ったら値が最低値を超えてるからダメだと…
    旦那さん、素敵ですね…

• 2月26日
ママリ

うちも精子の状態あまりよくなかったので
マカ・葉酸・亜鉛のサプリを飲む
ある程度精子を溜めて出す💦(3〜5日くらい禁欲する)
というのを実践したところ、次の検査のときにはかなり改善していました。
実際にはストレスだったり、他の要因もあると思うので一概には言えないかもしれませんが…
ご参考になれば😃

• ちっちんぐ

ちっちんぐ

ありがとうございますっ!!!!!!とりあえずマカのサプリ買ってきました。こういうの嫌いなので飲むか…でも、協力ですもんね。

• 2月26日