※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プルミエ20
妊活

無排卵でも高温期があって生理が遅れていれば妊娠している可能性はありますか?

無排卵でも高温期があって生理が遅れていれば妊娠している可能性はありますか?

コメント

はなはないぬいぬ

無排卵でしたら妊娠はないですよ。排卵しないと精子と出会えないので…病院で排卵を起こす薬をもらってタイミングを教えてもらうのがいいと思います。

• プルミエ20

プルミエ20

病院に卵胞チェックは行っていまして、排卵済の確認をし忘れてしまい、その間排卵検査薬の反応があまりなかったので、無排卵なのかなぁー?と思いました。基礎体温もちょうど高温期に入ってからはかりはじめたのでいつが排卵かいまいち分かりませんでした。

• 2月26日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

いつも排卵があるなら、たまたまかもしれないし、気にしなくていいと思います。妊娠してるといいですね(^^)

• 2月26日
  • プルミエ20

プルミエ20

そうですよね!!気長にいきます!ありがとうございました。

• 2月26日

無排卵とは
言葉の通り排卵してないので
妊娠は無いと思います!

無排卵と思っていたけど
排卵してたとゆう場合なら
妊娠はあり得ます!

• プルミエ20

プルミエ20

無排卵と思ってたけど、自分の思い込みなのでもしかしたら生理がきていないので妊娠しているかもしれないですね!

• 2月26日

退会ユーザー

全然その場合妊娠ありえますよ♡
    妊娠してるといいですね(*´꒳`*)

• 2月26日
  • プルミエ20

プルミエ20

もう少し様子見て病院に行こうと思います!ありがとうございました!!

• 2月26日
ままり

私はそれで妊娠しました!
中々妊娠できずに病院でみてもらったら排卵していないと言われました。
しかしその翌月に妊娠が発覚しました。
人によりますが排卵がない月もあるみたいです。

• プルミエ20

プルミエ20

そうなんですね!病院では卵胞チェックまでしていて排卵済チェックまでしていなかったので、自己判断で無排卵なのかなぁと思っています。

• 2月26日
モンブラン

無排卵では妊娠はないです。
高温期があるとの事ですが、排卵は間違いなくないのですか❓
病院で調べてない限り今周期も無排卵とは限りませんよ💦
排卵していれば妊娠している可能性があり、その場合は高温期は17日以上続いています。

• プルミエ20

プルミエ20

排卵検査薬での反応がいまいち反応しなかったので、それまで卵胞チェックは病院に行っていました。都合がつかず排卵済チェックができていなくて、無排卵なのかなぁと思っています。基礎体温ははかりはじめてまもなく、はかり始めたときからすでに高温期だったので、あまり分かっていないのです😖高温期が17日以上続いていれば妊娠の可能性はあるんですね。参考にします!

• 2月26日