※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iii..,
子育て・グッズ

四日市市在住で、2歳8ヶ月と10ヶ月の子供がいます。楽しめる支援センターのオススメが知りたいです。保育園に入れるけど、おっぱい離れせず通わせる方いますか?お昼寝は添い乳でおっぱい好きです。

三重県四日市市在住です。
2歳8ヶ月と10ヶ月の子供がいます!

2人ともが楽しめる支援センター
でオススメありますか?\♡︎/

四月から保育園入れるんですけど
おっぱい離れしないまま保育園
通わせてる人いますか?
お昼寝も添い乳でかなりのおっぱい
好きです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )!!下の子です。

コメント

りーまま

私は塩浜の支援センターに
2回ほど行ったことあります!
先生?も話しやすくて一緒に
話しながら遊んでくれてました☺️
結構よかったですよ🌟

二人目男の子はおっぱい大好きで
でも保育園通わせてますけど
ちゃんとお昼寝もしますし自然に
おっぱいなくても寝るように
なってました(笑)

  • iii..,

    iii..,

    塩浜行ってみます⑅︎◡̈︎*

    本当ですか!少し心配ですけど、
    保育園の先生に任せるしか無いですね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

    • 2月27日