※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
包装紙
妊活

排卵日にタイミング合わせたいが、旦那の体調や仕事が影響して難しい。卵管片方切除で妊娠チャンスが限られ、26日や27日の仲良しで妊娠可能か不安。妊活初心者。

愚痴らせてください…
二人目がほしい!とすごく強く思うようになって
今月の排卵日(26日)に合わせてタイミング!と思ってたんですが、昨日は夜遊び明けの旦那は1日中寝てて、今日は仕事だったので速攻寝ました。
卵管を片方切除してるので片方でしか卵ちゃんが出てこれません…(そう医者に言われた)

で、旦那は早生まれはかわいそう(自分が早生まれで不便な思いばかりした)というので4月〜7月は妊活おやすみ予定です。
今月と来月だけのチャンス…大事にしたかった😭💦

26日排卵日だとして、26日や27日に仲良ししても妊娠しやすいでしょうか?(;▽;)
タイミングとってダメだったらあきらめつきますが💔💔
妊活初心者です😭

コメント

ハルヒママ

ん?卵管片方切除してたら片方しか出ないんですか?
私も片方切除してますけどそんなこと言われなかったですよ?
切除する時片方しか出ないのか、それなら妊娠の確率は下がるのかなど根掘り葉掘り聞きましたけど残りの卵管でちゃんとキャッチするから確率は下がらないと言われましたよ?卵巣の方なら片方しかってのは納得ですが…

26日排卵日だとしたらその前後三日間がベストなタイミングっぽいですよ(o^^o)
1人目は排卵日を間に挟んだ三日間で授かり、2人目は女の子希望で排卵日2日前のタイミングで男の子でしたが授かりました(o^^o)

• 包装紙

包装紙

そう言われました(;▽;)
    退院のときに、今は体外受精もあるからねって肩ポンまでされました😂
    卵巣も腫れてたみたいでした、残ってますが💦
    そうなんですね!体の神秘………

明日頑張って仲良ししてみます😭
    励みになります…(;▽;)
    わたしも女の子希望ですがもうこだわらないことにしました😭

• 2月25日
  • ハルヒママ

ハルヒママ

先生の見解の違いなんだろうか(笑)不妊期間はあるかもしれないけど確率は下がらないよって言われましたよ(o^^o)
    げんに私は長男は妊活して3ヶ月、次男は妊活して8ヶ月で授かりました(o^^o)
    あんまり欲しい欲しいと思ってるとダメかもしれません(;>艸<;)私もそう思ってた頃はできなくてくる時が来たら来てくれるさくらいの軽い気持ちになった時に次男ができました(o^^o)

• 2月25日
  • 包装紙

包装紙

おじいちゃん先生だからかなー(笑)
    確率下がらないんですね😭♥️ちょっと自信出ました💪🔥
    きてくれたら嬉しいな〜って感じでワクワク待ちます♥️♥️
    ありがとうございます(*´˘`*)♥

• 2月25日
とち

私の旦那さんも言います…早生まれが可哀想って…( .. )そうなるとチャンス逃したくないですよね😭
排卵日ってズレたりもするので、まだ諦めなくてもいいのではないですか?少しでもチャンスがあるなら私は頑張っちゃいます💪笑

• 包装紙

包装紙

年の計算とかめんどくさがられるしいいことないって言ってました💦
    なるべくチャンスは逃したくないです😭💦
    そうですね!諦めずに明日頑張っちゃいます!!😊💪🔥

• 2月25日