※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma4mama
サプリ・健康

良く遊びにくる義親の友達なんですが年末に肺炎で入院して治らないから…

良く遊びにくる義親の友達なんですが年末に肺炎で入院して治らないからと退院させられたらしいのですが今だにゴホゴホ…。
姑は風邪じゃないから移らないと言ってますが 子供達が喘息で咳をしてる時は近づくなオーラを出すのに…。
肺炎が良くならず(咳のみ)退院させられ定期的な通院で 大丈夫ってことあるんですかね?

コメント

❤︎り❤︎え❤︎

いや 初めて聞きました。風邪じゃなくても咳してると良い気はしませんよね(._."ll)

わかめ

義母がずっとそんな感じだったようで、検査入院しました。
難病指定されている間質性肺炎と診断されました。数年で亡くなる事もあるようです。

肺炎で亡くなる方も多いですし、いずれ治るから退院。。。ではないのでしたら
心配でしたら1度信頼のおける病院に行ってみた方がいいかもしれないですね!