※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリームパンな
その他の疑問

皆さん結婚式で友人などの服装でこれはないでしょ…みたいな服装をした人…

皆さん結婚式で友人などの服装で
これはないでしょ…みたいな服装をした人とかいましたか?😂😂
どんな感じでしたか?🤫

コメント

ちょこみんと

すっごいド派手な、社交ダンスするのかな?くらいの真っ赤なドレスの人いましたよ😅
主役はあなたじゃないですよって言いたかったです😂

マミー

私の結婚式に友達が白い服着てきました

前からちょっと抜けてるというかちょっと常識ないなって思っていたけど……

実家暮らしなのに友達の親も何も言わなかったのかな?って感じました

りんごのほっぺ

背中のぱっくりあいたミニ丈ドレスに黒のストッキング!
二次会での出会いを期待してる感丸出しで、うわあってひいてしまいました。結婚式は基本的に肌色のストッキングなのに黒って!ってなりました😩

ままり

髪型が編みおろしに生花を散りばめていらっしゃる方がいて新婦さんのお色直し後と丸かぶりしていたのを見た時です(笑)

こっこ🐣

友達がガーター付き模様?の網タイツ履いていてきていてびっくりしました~😵
ナイトウェディングでもなく、午前の結婚式でした!

チッチ!!

白のノースリーブのミニワンピに
ミュールで来てたのをみると、ドン引きでした(−_−;)
あとは、元旦那側の親戚が白のワンピに白のお花の髪飾りに黒のパンスト…

たきさむ

ワンピースだけど、結婚式向けではないカジュアルなワンピースを着ていた方がいて、思わず二度見しちゃいました😅

招待状に「平服でお越し下さい」と書いてあったせいか、普段着で来ていたカップルがいました😅一応、男性はジャケットを着て、女性はワンピースでしたがどう見てもフォーマルどころかインフォーマルですらなかったです💦

ノンノン

フワッフワのファーのポンチョみたいなものを羽織って、黒の網タイツを履いていた方は…
お、おぉ~…と思いました🤔💦

BossBaby@💗☃️💛

新婦(17歳)の母親(40歳前)が真っ白のミニドレスです( ̄▽ ̄;)

そーちゃんママ

普段着るようなカジュアルなワンピースに、ラメ入りのソックス、フェイクファーのクラッチバッグ‼️
かなり格式高めなホテルでのお式でです‼️しかも式と披露宴前半遅刻😠