※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
家族・旦那

お義父さんの誕生日プレゼントについて悩んでいます😔 明日、誕生日の…

お義父さんの誕生日プレゼントについて悩んでいます😔 明日、誕生日のお義父さんに会いに息子と主人と家に行きます! プレゼントを持って行こうと思うと思うのですが、皆さんはいつもどのような物をプレゼントされていますか??
お金はまあ持ってる人だし、欲しいものも自由に買えるような感じで、これが欲しい!てのは多分あまりないと思うお義父さんなのですが、それでも喜んでもらえるものはなんでしょうか、、😔

コメント

美桜

お酒を飲む方ならお酒とかどうでしょう。私はお酒やゴルフウェアをプレゼントしたことあります😊

  • あちゃん

    あちゃん

    なるほどですね!ゴルフ好きなお義父さんなので、良いかもです!😊
    お酒はあまり飲まないみたいなので、
    お酒好きな、私の父の誕生日には是非お酒をあげたいと思います!参考にさせていただきます😋

    • 2月25日
とうママ

息子さんとお揃いの服なんてどうですか?😃
お孫さんとお揃いだったら、喜んで貰えそうじゃないですかね😁

  • あちゃん

    あちゃん

    なるほど!全然思いつきませんでした!😲 💓 お揃い探してみます!参考にさせていただきます!ありがとうございました😊

    • 2月25日
  • あちゃん

    あちゃん

    結局色々みた結果、お揃いの服を買いました😋ありがとうございました!!

    • 2月26日
  • とうママ

    とうママ

    グッドアンサーありがとうございます😊✨
    いい提案が良かったです🙆‍♀️
    お義父さまには喜んでもらえましたか?😀

    • 2月26日
  • あちゃん

    あちゃん

    とっても喜んでました!
    「お揃いなんだって〜♫』と何度も息子に話しかけて、とても嬉しそうにしていました💓
    せっかくのお揃いだから、いつもは家ばかりだけど、今度はお出かけに着て行きましょう!とお出かけの約束も出来たのでよかったです😊

    • 2月26日
  • とうママ

    とうママ

    喜んで貰えてよかったです😍お出掛けの約束までできたなんて!😁✨よかったです😊✨
    お義母様も羨ましいと思ってるかもしれませんね😏お義母様のお誕生日にもお揃いの服をプレゼントですね🎁

    • 2月26日
  • あちゃん

    あちゃん

    ほんと良かったです😋
    はい!お義母さんのプレゼントもそうします🎁💓
    ありがとうございました!!

    • 2月26日
deleted user

私の義父はワイン大好きなので
高めのワインプレゼントしてます🍷
ほんとにワイン以外何がいるの?って
感じの義父なので毎回ワインです😂

  • あちゃん

    あちゃん

    回答ありがとうございます😊
    ワイン好きなお義父さんなのですね!素敵です!!
    義父はあまり家ではお酒飲まないみたいなので、
    お酒好きなうちの父の誕生日には、是非ちょっと高めのお酒にしたいと思います! 参考にさせていただきます😉

    • 2月25日
Sママ

服やおつまみをあげた事があります✨
お酒を飲む方なのでおつまみは喜んでくれましたよ😊✨

  • あちゃん

    あちゃん

    回答ありがとうございます😊
    お酒好きな人には、お酒やつまみのプレゼント良いですよねー!!残念ながら義父はあまりお酒を飲まなくて😭… でもうちの父はお酒大好きなので、参考にさせていただきます😋

    • 2月25日